伝説のアフィリア騎士になった! #アフィクロ #サコ

16時55分入店。わりと混雑。いつものサブカウンターも入れなそうだったんで、どうしようかなと思ったら、ちょうど窓際の401に座ってたコアラさんが出るってことで入れ替わり。早番あがりのネアさんとひさびさにおしゃべり。チェキ撮れる時に持ってこようと思うけど、なかなかタイミングが合わないなぁ・・・。
で、アブソタールの恵み丼。

で、遅番キャストが写真撮影。早番は空気感強かったけど、遅番は大丈夫そう(^^ で、ランクアップして『伝説のアフィリア騎士』になった!

で、18時ステージに戻りたかったんで、ちょっと早めに17時47分離脱。
−−−−ここから戻り−−−−
20時15分戻り。1500円コース安定のオレンジフラワークーラーと思ったらグレアデンシロップ売り切れでミックスベリーキュラソー

カウンターでまったり60分からの21時15分入り直し。サコちゃんホーリー・ルミナス。注文する前に出てきたw 入り直し前にカウンター出る時に『ホーリー・ルミナスの注文多くて、たくさん練習出来て嬉しい』って言ってたのに、最後の1つは違う注文だったw

明日からの花嫁エンカでタペストリーよりもポスターの方がフレームに入れられるし便利なんで、ミンさんに先生に聞いてもらったけど、難しいっぽい。おいらが直接交渉するしかないな←
安定のラストまでだけど、22時15分までだったら延長になってた。お会計が22時20分からだったから、ちょっと足りなかったみたい。だったら、もう1オーダーしとけば良かったなぁ・・・(>_<)