2日連続の1〜3推し勢揃い(*´▽`*) #アフィクロ #たちばなりえ #サコ

今日はことこと生誕なんでどっかのタイミングで店舗に行こうかなと。21時10分ステージがかおたんにゆりゆりなんでそのステージと、その前の20時40分ステージに行こう。逆算して18時15分入店。晩ごはんはことことフード食べようと思うけど、それまでお腹空くんでアンクルディックのポテトで軽く腹ごしらえ。ドリンクは本日のおすすめのミックスベリーキュラソーにしてみた。

公式ツイートに載ってなかったけど、リーシャさんもいたんで、まさかの2日連続1〜3推し勢揃いのミラクル← さすがに2日連続修羅場魔法写真撮る余裕はなかったw
今日初出勤のライムさんとご挨拶。続いて、だいぶ前から存在は知ってたけど、一度も出勤かぶらなかったサユキさんとも初めまして。基本早番の人で今日も早番だったけど、新人のライムさんがいるんで、教育係も兼ねて頭数を多くするのに遅番になったらしい。で、今日は19時からいけてるハーツのりえさんが来るとかで混雑しそう。
19時15分入り直し。気づいたらテーブル席がほぼほぼ埋まってた。おいらはポツンとサブカウンターだけど。と言うわけで、バージンブリーズ。

20時11分離脱。
−−−−ここから戻り−−−−
21時55分戻り。めっちゃ混んでたし、ラストレジに張り付くって言うんで、レじが見やすい500番台の4人テーブルに1人で(^^ 安定のオレンジフラワークーラー。

で、こないだかおたん生誕打ち上げで初めましてだったイコモトさんと相席したら、りえさんが話に来てくれた!さっきの滞在では一度すれ違っただけでひとこともしゃべる機会なかったんで、貴重な体験(笑)

と言うわけでラストまで。
ちなみに539EXPになったんであと1回入りなおせばランクアップ。明日出勤あるかなー?