さっちゃんドリンクでようやく爽やかな風オーダーできた! #バクステ #松本ふうか #石川不二夏 #野々原さやね

19時20分ハーフタイムから入ろうと思ってたのに、間に合わなくて19時31分入店。ひなたん受付からそのまま誘導してくれたけど、某掲示板で叩かれそうなことしてるな←
さっちゃんドリンク登録されたみたいなので、今さらながら初『爽やかな風』。噂通りガムシロ入れた方が美味しいな。

さや姉とおしゃべり。今日から『さや活』スタート宣言← ま、10月は『おっきいさや活』してあげようかなと思ってるけど(今のところw)。で、おくってカードのチェキの話。さや姉は10通応募あって良かったな← わりと物議を醸す特典だったし発表の方法だよなー。
19時50分バクライは、あずにゃん諸星あずな)・ぷーちゃん(石川不二夏)・ウーちゃん(上田冴月)・ふーちゃん(松本ふうか)・寿ちゃん(寿春歌)。MCでも言ってたけど、ゆるいメンバーに寿ちゃん1人場違いな感じw ふーちゃん『ブロンズ』って何か知らなかったことが発覚w 相変わらずふーちゃん対角線にいるときのレス楽しいなー(*´▽`*)

  • KiraKira My Heart
  • ヨロピク ピクヨロ!
  • わたくしのスタイル
  • 今夜も・・・
  • 夢見る少女がここにいる!
  • やるしかないんだなっ!

今日はバクライ1ステージだけで離脱。エレベーター待ちしてる時に受け付けのさや姉に呼び止められて、何かと思ったら『今日全然話してないからー』って。いや、さや姉としかしゃべってないよw おかげでエレベーター乗り損ねた←
と言うわけで今日のひと推し。19時50分バクライのふーちゃんとぷーちゃんとおしゃべり部門でさや姉。