ラスドリ60分1本勝負 #アフィクロ #イノリ

今日は急遽同期会。同期会定番の生駒菜館(^^

経費削減で乾杯のビール以降はいいちこのボトルで節約して、1人2500円(^-^) と言うわけで21時30分で切り上げてあひくろへ。
ラスドリみたいだったんでカウンターのど真ん中に。チノさんに『誰もいないのにど真ん中に座る人初めて見た』って言われたw で、リーシャさんゲット!!!

ミレイユさんがオリカク作ってるの見学してたらもう1杯飲みたくなって22時のラストオーダーで1杯追加。なんとここでサコちゃん!どんだけ盛れてないのかと思ったら、意外と普通だった← あとはミレイユさんのが欲しいなぁ。

今日は最初から酔っぱらってたのもあって、我ながらテンション高めで楽しかったw
お会計終わってエレベーターのお見送りにイノリさん。これで出勤5戦5勝。基本は遅番らしいけど、2回は早番だったし。意識高いな←