また一人ちょろいセンパイが増えた← #アフィクロ #ナノハ

16時25分入店。朝からチョコモナカジャンボしか食べてなくてお腹ペコペコ。今日のノルマは1400円以上のフードと800円ドリンク。ってか、1400円のメニューってないじゃんw 1500円メニューにしようと思ったけど、ヌチさんが『ランプステーキ@1600円ラス1ですよ!』って言うんで、釣られてみたw で、ミニ写真はナノハさん・ネアさん・ヌチさんでしたー。

で、ナノハさんと初チェキ。軽く事故ったけど、しょうがない←

Myポスカ買って意識高い!
と言うわけで遅番突入。17時30分入り直し。バージンブリーズ。ミニ写真はララさん(らしい)。

あんま土曜日の遅番入ってないから油断してたけど、そもそも日曜日と勘違いしてて、ホコ天やってないなぁって思ってたらしいw これで明日と勘違いして今日シフト入ってなかったら笑ったのにw
と言うわけで60分で離脱。ちょっとお花屋さんへ。
−−−−ここから戻り−−−−
20時20分戻り。
サコちゃん初のモニカレッドシー。ミニ写真はマシロさん(らしい)。

で、隣に座ったご新規さんにミレイユさんが説明してるの聞いたら、1200円のシュシュだと2枚写真付いて来るんだって!
と言うわけで入り直しはシュシュ。

で、ナノハさん推しのアオイセンパイ誕生←
調子に乗ってもう1本シュシュ飲んだら、何気に酔っぱらったw

と言うわけで安定のラストまで。まったりしてたし、チェキも撮ったし、ウエディング写真もゲットできたし、伝えたかったことも言えたし、楽しかったなー。
ちなみに、プチエンカは今月いっぱいまでらしい。あとリーシャさん・サコちゃん・ミレイユさんのをゲットしたいな。で、タペストリーはランダムじゃないってww