BAKU POPとかゴールデンウィーク総括 #バクステ #アフィクロ #大宮アイドール #迷愛へるぷ!

ゴールデンウィークのタイテをまとめるとこんな感じ。空いてるところはだいたいゲラゲラでアカギ読んでたw

滞在時間で言えばバクステの方がちょっと長いけど、ほぼほぼアフィクロと同じくらいだなー。なんだかんだどっちも毎日行ってたしww
BAKU POPとプロデュースステージを合わせると20ステージ。結果的に対バンは大宮アイドールだけでした。たしか前回のBAKU POPはバクステ関連のステージは全部観たけど、今回はいくつか観なかったのもあった。個人的にはやっぱバクステシアターはやって欲しかったなと・・・。
ステージ回数(特典会のみも含む)は意外にありちゃんが6回でトップ。エラバレシの2回あるけど、最近ありちゃんのステージ観ること少なかったんで良かったな。次いで5回のゆりちゃんとふーちゃん。ゆりちゃんはMV撮影もあったし、ふーちゃんはおいら的には完全復活ステージがBAKU POP最初のステージで最後もふーちゃんだったな。そういや前回はしおりぃに始まりしおりぃで終わったような気がする。

推しランキングはぷーちゃんが安定のトップ。3ポイントがとろちゃんとはぴねす。

個人的に楽しかったステージとかイベントをつらつらとリストアップすると、

  1. 4/29 23:00〜はぴねすラストGNB
  2. 5/5 21:00〜マークンPプロデュースフーカルバクライ
  3. 5/1 19:50〜バクステ外神田一丁目〜Spring songステージ〜
  4. 5/7 13:00〜バイトファイターMV撮影
  5. 5/7 19:30〜バクステ外神田一丁目 BAKU POP FES'17 FAINALステージ!
  6. 5/4 21:00〜もえのあずき お楽しみ企画
  7. 5/5 12:00〜バクステ外神田一丁目エチュード企画〜
  8. 5/5 19:30〜大宮アイドール
  9. 5/6 20:15〜迷愛へるぷ!
  10. 5/4 22:00〜生田しおんバースデーステージ?

な感じかなー。1・2位はBAKU POP関係ないけどw
はぴねすのGNBはあると信じてたらちゃんと運営も考慮してくれた。BAKU POPの初日のGNBなんで結構大切なGNBだったのに。りかちゃんの時にできなかったGNBサイリウムもできたし、やれることは全部やったんで思い残すことはないな。マークンPプロデュースのフーカルバクライはおいらが観た中で一番盛り上がってた。なんでこんなに盛り上がるんだろうと疑問に思いながらもおいらも全力だったw 春歌ステージはぷーちゃんの衣装が可愛すぎた(*´▽`*) ブラウス12000円って結構なお値段じゃない?(^^; MV撮影はゆりゆりチームに入れたのも大きかったな。メンバーもマサヒロさんとプリンさんとゆりゆり界隈集まってたし。ファイナルステージは1期生抜きで4期が一番上と責任重大だったし、なにより神席だったのが(^-^) もえあずお楽しみステージはもえあずが初見で爽やかな風を踊ったのが大爆笑w 大宮アイドールはこのゴールデンウィークでおいらの中で一気に上がって来た! 迷愛へるぷ!はかおりん爆レスが。もともとバクライとかでも爆レスしてくれて楽しかったのがさらにエスカレートした感じ。あとはしおんの幼稚園児。いや、3ステージ目にあーゆーことできるしおんはすごいと思うw