大宮アイドールからのプロデュースバクライ #バクステ #大宮アイドール #小島優璃愛 #白石優希 #七海とろろ #白井みるき

19時17分入店。21時プロデュースステージまで入り直すの面倒なんで最初からステージエリアで長期滞在戦法でステージエリア定番の121番で。たまたま相席したご新規さんに『こないだレッドノーズ来てました?』って聞かれたw それにしてもよく覚えてるなぁ。おいら全く覚えてないのに。
19時20分からオーニングアクトは、ねりちゃん(宮野ねり)・みーみ(羽田みいな)・みるきぃ(白井みるき)の『HAPPY!今日はなんだか忙し〜』。
19時30分は大宮アイドール。去年BAKU POPで2回観て、一昨日の新宿レッドノーズぶり。今日も出かける前にこじゆりのSHOWROOM配信観てたし。みるきぃとツーショ撮ってってお願いしたけど撮ってくれた!

特典会はツーショ×3で。あと、CD買うとサインしてくれるってことで、7種類全部大人買い

大宮アイドールの特典会は毎回時間内に終わらずに次のステージ始まっちゃうんで、今回もステージ途中に届けてもらったw
21時はマークンPプロデュースバクライで、かおたん(堀内華央理)・まいちゃん(広沢麻衣)・とろちゃん(七海とろろ)・こじまな(小嶋愛奈)・やったちゃん(矢田喜多)。なんか異常に盛り上がったな。エラバレシよりも盛り上がったかも。おいらも全力で声出したらのど痛くなったw

  • HAPPY!今日はなんだか忙し〜
  • ハリネズミとジェリービー
  • Oh my destiny
  • 乙女心の鍵
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • ライバルをLOCK ON!
  • 今夜も・・・
  • やるしかないんだなっ!

今日のサイ。

すぐアフィクロ戻りたかったんでマークンPのコメントの前に21時43分離脱。
今日のひと推し。MVPはなし。12時エチュードの白石先生、21時バクライのとろちゃん、生アキとこじゆり部門(笑)でみるきぃ。