最終日にようやくGNB権発動!#バクステ #松田理愛奈 #宮野ねり #志賀優里香 #石川不二夏 #白井みるき

11時20分入店。しおんが誘導係。通りがかりで5323ちゃんとご挨拶。そのまま懐かしい話をおしゃべり。朝ごはんはパスタにしようかうどんにしようか迷ってうどんに。

生アキは志賀姉妹。生アキ中にひっとが昨日のプロデュースバクライの感想を聞きたいって。おいら的には文化祭みたいな感じで普段のバクライとは違うと思って観てたから楽しかったけど、やっぱいろいろ言われたみたいだね。って話してる最中に5323ちゃんがうどん持ってきてくれたんで恒例の『まか』講習←
12時通常ステージは、こじまな(小嶋愛奈)・みーにょん(早咲みほ)・はぴねす(松田理愛奈)。はぴねすの実家帰省トーク。かんちゃんMCで大変そうだった(^^;;

  • Oh my destiny
  • 小嶋愛奈:Only today@AKB48
  • 早咲みほ:ウィンブルドンの連れて行って@SKE48
  • 松田理愛奈:KIRA★KIRA★TRAIN@いきものがかり
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ

ステージ終わりにちょっとはぴねすとおしゃべり。おいら知らない曲だったけど、最近こればっか聴いてておいらがいる時に歌いたかったって。12時ステージで良かった(^^
ここで離脱。みるきぃがお見送りに来てくれたんでちょっとおしゃべり。ハーフタイムは観ようかな。と言うわけで、いざ中野へ。
−−−−ここから遅番−−−−
17時16分戻り。早番あがりの5323ちゃんチラッと目撃して、はぴねすとすれ違った(^^

17時30分はハーフタイム10分間自由に使って自己PRが出来る権でみるきぃ『まじかる☆みるる〜む 〜かわいいは正義!!〜』。じゅんちゃん可愛かったな←
トイレの帰りにドリンカーのぷーちゃんと立ち話。GNBはぷーちゃんとみるきぃの予定で。
18時通常ステージは、いろはちゃん(小鳥遊彩)・ちゅり〜(中山ちゅり)・みおみお(桃山美緒)・すーみん(上野純恋)。MCがねりちゃんで頑張ってた(^^

ぷーちゃんとおしゃべり。ぷーちゃんの『爽やかな風』初めて観れるかなぁと思ったら、ひなたんがまだ出来ないらしい。残念。最近チョコ食べてるらしいけど、バレンタインの余りが大量にあったんで、もらったって(^^
パスタをオーダーしつつ、バクライに備えて念のため18時44分入り直し。

ちゅりが誘導係だったんでそのままおしゃべり。からのひっと合流。昨日のプロデュースバクライメンバー。
19時はハーフタイム10分間自由に使って自己PRが出来る権でねりちゃんの『それゆけ!たわしぃ!〜ワタシの10分タワシTV〜』。ねりちゃん力作だった!
19時30分バクライは、こじまな(小嶋愛奈)・ウーちゃん(上田冴月)・ぷーちゃん(石川不二夏)・ひなたん(桜川日向)・ゆりゆり(志賀優里香)・しょうこちゃん(月元しょうこ)。ぷーちゃん下手側多くて楽しかったけど、何と言ってもゆりゆり気合い入ってた!

  • バイトファイター
  • I believe my heart
  • ラクルの秘訣
  • 甘い誘惑デインジャラス
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • 夢見る少女がここにいる!

ここでいったん離脱。GNBまでヒトカラでも行って時間つぶそう(^^
−−−−GNBのために戻り−−−−
21時57分入店。ちょうどぷーちゃん誘導係だった(*´▽`*)

22時ハーフタイムは宮野ねりプロデュース。フロアにいるキャストとじゃんけん。おいらも参加して最初おいら1人勝ちだったのに歌わせてもらえなかった←

やったちゃんが今日かおたんの舞台に行ってたって言うんで感想を。おいら的にはハッピーエンドじゃなかったんだけど、やったちゃんはハッピーエンドだって。人によって受け取り方違うんだなぁ。ってか、やったちゃんいたの気付かなかったけど、ギリギリで入ってアフタートーク前に出ちゃったんだって。そりゃ気付かないわ。
で、ジョージさんにGNB権提出。今日は誰も出してないらしい。良かった(^^
昨日バースデースタンプ押しそこなったんで今日押してもらって2枚目コンプ。

ぷーちゃんとGNBのリハーサル←
で、GNBはぷーちゃんとみるきぃ。みるきぃがAパートでぷーちゃんがBパート。みるきぃに釣られたのかぷーちゃんもgdgdだったw まぁ、楽しかったから良しとしよう(^^
と言うわけで今日のひと推し。MVPはなし。12時ステージのはぴねす、19時ハーフタイムのねりちゃん、19時30分バクライのゆりゆり、GNBのぷーちゃんとみるきぃ。