2017-04-02から1日間の記事一覧

最終日にようやくGNB権発動!#バクステ #松田理愛奈 #宮野ねり #志賀優里香 #石川不二夏 #白井みるき

11時20分入店。しおんが誘導係。通りがかりで5323ちゃんとご挨拶。そのまま懐かしい話をおしゃべり。朝ごはんはパスタにしようかうどんにしようか迷ってうどんに。 生アキは志賀姉妹。生アキ中にひっとが昨日のプロデュースバクライの感想を聞きたいって。お…

うるさくてうるさくて耳を塞いでもやはりうるさくて #うるうる #堀内華央理

と言うわけで13時15分会場着。結構並んでる。そっかー、先着順だったのかー。 とりあえず受付。整理番号27番。微妙な番号だな・・・。 あとサイン写真があったんでとりあえずあるだけ5種類。何種類あるんだろ? と言うわけで入場。できれば上手の最前が良か…

デイリーチコ

中野と言えばデイリーチコの巨大ソフトクリーム。過去ログみたらちょうど1年ぶり♪ 去年と変わらず490円でしたー。 90分で離脱していざGNBへ。

ヒトカラ90分

バクライで離脱して、GNBまで時間開いたんで先週に続いて歌広でヒトカラ。前回90点超えなかったんで、とりあえず90点目標。 まずはソフトクリーム。入れ物なかったんで、ドリンクのコップにw 『空も飛べるはず@スピッツ』で90.587点と辛うじて90点超え…