第8回『熱闘アイドル甲子園inサマーフェスティバル』 #バクステ #大宮アイドール #石川不二夏 #小島優璃愛

今日は大宮アイドールとバクステを回すのが大変w
まずはVUENOSでチケット交換。

で、急いでGladへ。前のグループのBee×SWATさん。あんま印象に残らなかったw からの大宮アイドール。今日もこじゆりサイドの上手最前列で。レスたくさんもらって楽しかった!(*´▽`*)
で、終演後はすぐにclub asiaへ。プラス1000円で2本目のリストバンド。

1つ前のStar☆Tさん。わりと好きな感じだったな。で、バクステ。あんま深く考えずに上手で。これがぷーちゃんサイドで大正解だった♪セトリも熱かったし、ぷーちゃん逆サイドに行った時はこじまながレスくれて楽しかった(*´▽`*)

  • バイトファイター
  • 青春クロニクル
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • 今夜も・・・

で、すぐにGlad戻り。急いでツーショ。

今日の予約特典のツーショ券はいつでも使えると思ったら今日は使えなかったんで急遽1枚追加。

で、サインしてる時間ないんで、サインは後日でasia戻り。だいたいみんな写真買い終わって、おいらがほぼラスト近かった。危ない危ない。

で、とりあえず集合握手からだろうから、またGlad戻りでこじゆりにサインしてもろた。

で、第二部も本編までは観て特典会はスルーで帰るって伝えて再びasiaに。まだ2ショ撮ってるとこで、おいらがラストだったかな?

特典会終わりまで眺めてからカシオレで一息。

次の大宮アイドールの出番まで1時間半近くあって、暇だったんでごはん食べに行くことに。
と言うわけで戻り。VUENOS戻り。アイドルカレッジTeamC待ち。前のグループがどっかで見たことあるなぁと思ったら、さっきのStar☆Tだった。からのアイカレ。別に前に行ってもしょうがないので、後方地蔵彼氏系で(笑) 知ってる曲が1曲もなかったのは残念だったな・・・。
からのasia戻り。1つ前の虹色fanふぁーれさん。どっかで観たと思ったら昨日の大宮アイドールの前にやってたグループだった。からの大宮アイドール。これまた定位置の上手最前で。こじゆりから爆レスもらって楽しかったなー。こじゆり以外にもりなりーにも釣られそうになった←
ステージ終わりで特典会待機。外部イベントスタンプと、あと予約特典の私物サイン券をもらわないと。なかなか動かなそうだったんで、こじゆりにお願いして急いでやってもらって離脱。結果的にはここであと2〜3分巻きたかったなー。