今日もまったり #アフィクロ #サコ #ナノハ

20時20分入店。206が空いてなかったんで201で。今日は空いてるからまったりモードの席でいいか。晩ごはんはアフィクロワンプレート(ハムカツ&アジフライ)と白ワイン。

今日はサコちゃんとなにげにひさびさのナノハさんがいたんで空気感薄目(´▽`)
Freshでちゅりの表彰式を見て21時25分入り直し。おいらをイメージしたハーブティーで。ベリー・カモミールアールグレイハーブティーのこと何もわかんないんで、普通に美味しかったけど(^-^) サコちゃんとナノハちゃんに何が入ってるかクイズだしたけど、2人とも全然当たらなかったw

最後15分だけカウンターに移動しようかなと思ったけど、サコちゃんと話してたら終わっちゃったw そういや、サコちゃんこないだのアイスカフェラテ何が違ってたかおいらのブログみてやっとわかったってw
と言うわけで今日も安定のラストまで。