大量20枚予約← #バクステ #永瀬りか #佐藤栞

今日はとーまちゃん・5310ちゃん・ハピネスが遅番で、ぷーちゃんのシアターと神遅番。と言うわけで18時前には会社出て、信号1回も引っかからずに18時5分入店。シアターなんで今日も202番じゃなくて今日は124番。晩ごはんはおつまみセット。

早速ハピネス。髪の毛ミルクティー色にするって言ってたけど、なかなかいい感じ。めったに褒めないおいらが褒めたくらいだから、なかなかのもんだ(笑) トイレ行く途中でとーまちゃんと遭遇。なかなか元気そう(笑) 席に戻って5310ちゃん。実に4日ぶりの再会(>_<) 生誕Tシャツの相談。ちょっとPOPすぎる気もするけど、気に入ってもらえて良かった(^^ 写真の方はチェキをスキャンしてるから、解像度的に足りるかどうか微妙なんだけど・・・。

特典会はぷーちゃん・とーまちゃん・5310ちゃん・ハピネスの4人と思って16枚買って写真撮ったけど、ゆりゆりが21時ステージだったことを思い出した(^^;;

で、18時30分バクステシアターB公演。今日のテーマはじゅんちゃんで。おいらが注目してて緊張してたわけじゃない(笑)と思うけど、最大の見せ場でまさかのセリフ飛び・・・。今回のシアター6公演全部観てるけど、一番のピンチだった(^_^;; でも、どうにかリカバリーできて良かった(^^ で、今日のカホのタイプは『渥美清』。寅さんかよww
アフタートークでじゅんちゃんがあのシーンの振り返り。変な汗かいて大変だったって。で、ゴジラ先生が代わりにセリフ言おうとしてたってw もし言ってたらどんなパラレルワールドになってたんだろ? ちょっと観てみたかったな(^^
で、特典会。シアターBメンバーが出て来る前にフロアのキャストがOKだったんで、ハピネスと。BAKU POP期間中初出勤だったんで、事前の打ち合わせ通り、ハピネスの『ハ』で。やっぱハピネスは絵心あるなぁ。5310ちゃんに分けてあげたい←

続いてぷーちゃん。劇中のシーンシリーズ。『ツボを売りつける気よ!』でw それにして、なんでおいらこんなおもろい顔してるんだろww

5310ちゃんがドリンカーだったんで、ひさびさカウンターへ。

が、ほとんど話すことなくPLCさんのステージ。オープニングが『HAPPY!今日は何だか忙し〜』でフロアダンスでミサキングとくるみんが遊んでくれて楽しかったー!ハピバンコーヒーは5310ちゃんにもらおうと思ったけど、305から一番遠いところにいて、おいらが『ちょーだい!』ってやってるのをさーきーが気づいてくれて5310ちゃんに教えてくれたけど、残念ながら間に合わなかった(T_T)
PLCさんは昨日のベボガ!さんほどじゃないけど、そこそこ埋まってたな。わりと振りコピの難易度は高かったけど、なかなか面白かった。もうちょい楽しませてくれたら特典会行ったんだけどなー。ってか、今日NEWシングルのリリース日だったらしい。リリース日にBAKU POPに出るってのもねぇ・・・。
ここで21時レクステージに向けて入り直し。あと10分くらい5310ちゃんのドリンカー楽しんでも良かったんだけど、ステージ優先で。レジがみーみで、立ちながら寝てたw 目の前を伝票プラプラしても一向に気づく気配がない。って、店長が起こしちゃった。つまんないのー。
で、ステ前ほとんど埋まってたけど、1人席が1席だけ空いてて名前を書けない状況。ってか、202空いてるの確認して入りなおしたんだけど、間に合わなかった。ここからが悲劇。気がついたらステ前埋まって順番待ち。ちょっと出遅れた感じだったけど、まぁ入れないことはないかなと。特典会中に順番が来ても大丈夫ってことだったんで、安心してとーまちゃんの特典会。『わたし道ポーズってどうやるの?』って聞かれて、とりあえず無難なところにしてみた。あとから気づいたけど、引いた時は手はグーじゃないんだよね(^^ ってか、『わたし道』を漢字で『私道』って書くと、『しどう』だよねってツッコミ入れたw

で、ジョージさんが2L写真探してたんだけど見つけられず、『もしかして写真撮ってない?』って聞かれて、撮ってないことが発覚・・・。と言うわけで代わりに色紙サインになりました。

ところで、今日逢った時に『ひさしぶりー』って言ったけど、とーまちゃんもすごいひさしぶりに感じてたらしい。ちょうど1週間ぶりだから、とーまちゃんのペースとしては普通のペースだったんだけどね。
で、受付に戻ったらおいらの順番飛ばされてた・・・。受付がさや姉で、おいらのこと捜索してたけど、見つからなかったら飛ばしちゃったって。ひでーなー。ここ4日で3推しだったから、次のランキング更新で上がるはずだったけど、チャラだな。プラマイゼロむしろマーイ(懐)
で、結局21時に入れず、1人寂しくモニター鑑賞。ステージエリアもほぼ埋まってたんで、待つしかなかった。途中チバットが『入らないのー?』って来たけど、待ってるんだよー!! で、21時15分過ぎにようやく入場。開始が5分くらい押してくれたんで、最初のMCが終わって2曲目『わたし道』のイントロくらいで間に合った。かなりイラっとしてたけど、誘導係がとーまちゃんだったんで、あっさり回復。ヲタちょれーw ま、その後さや姉とは目も合わせなかったけどw
と言うわけで124番。

4曲ともサイドチェンジがなくて、結果的にしおりぃとあみにゃんの2人しか観てなかったな(^^; ゆりゆりは一歩もこっち来なかったし。最近しおりぃがレスくれるようになって楽しいなー。

  • バイトファイター(モニター鑑賞w)
  • わたし道
  • わたくしのスタイル
  • ドキドキCrazy Dancing
  • 大きな山場〜タマヤ カギヤ〜

で特典会。スペシャル特典券Bが1枚しかなくて、あと1枚どこ行ったのか散々探したけど、そもそも4枚しかなかったんだから当然だったw と言うわけでさらにCD4枚追加で本日は20枚。おいら的にはBAKU POP期間中は今日と明日が山場なんで、ここでどれだけ積めるかが勝負だな←
特典会始まってからしばらくミサキングとおしゃべり。生誕前でいろいろ不安なんだな。で、どうしてもお花入れて欲しいって言うんで、とりあえず1本。どっちみち3本入れるんだけど、最後に入れて何本か確認したかったのと、もしかしたらBAKU POPでお会計後にガラガラとかがあると悔しいんで、まだ予約したくはなかったんだけど。今日時点では12本。最終的には20本近くまでは行くかな?
ミサキングとずっとしゃべってて気がついたら特典会終わりそうだったんで、あわてて特典会。ポーズは・・・9面モニターを活用して。シアターであと2回ツーショ撮るけど、もしゆりゆりにネタがなかったら明日はありとも撮るって脅しておいた(^^

フロアキャストもOKになったんで、5310ちゃん。今日は『ガ』なんで、綿密にリハーサルして挑んだw 今日もサインはマイペースで。とりあえず必要事項を書いて、あとフリースタイルで何か描いてもらおうと思って、5秒くらい考えてようやくハートを描いてくれた。まだまだ修行が必要だな。

おいらのあとにタカシPが特典会やって、それが終わってから来てくれて参考資料としていろんなチェキを見せて勉強してもらった。きっと明日は何か描いてくれるに違いない。
お会計のカードの署名ももらいにひっとが来て、どうやらGNBらしい。相方はゴジラ先生。せっかくなんで202番に移動w

202番座るのなにげにひさびさだな(^^
GNB始まって5310ちゃんがステージ上る前に挨拶に来てくれたんで、最下手に来るようにお願いしてみた(^^ GNBの振り付けは大丈夫そうだなー。さすがにプロフィール載らないとGNB歌うってことはないだろうけど(^^;;
と言うわけで今日のひと推し。MVPは21時レクステージのしおりぃ。バクステシアターBはじゅんちゃん・レクステージはしおりぃとあみにゃん・あとおしゃべり部門でミサキング。