まったり4ターンw #アフィクロ #リーシャ #デビ #ミレイユ

お昼休みに油断してて、ぼけーっと公式ツイートみてスクランブル出動w が、外でチラシ配ってたw 入るのやめようかと思ったけど、『入って!』って言われたんで店内で待機w
初めてランチタイムサービスに来たけど、月曜火曜はグランドメニューのフードとドリンクにテーブルチャージ込みで1600円。と言うわけで迷わず一番高いバーグ・ド・カリー@1500円で。ドリンク600円とチャージ700円だから、差し引き1200円♪ ただ、アフィリアコインはもらえないんだな。

食べてる間ずっと張り付いてくれてわりと不自由だった(^_^;;
で、元々は中番だったのに間違って早番の時間に入っちゃって、しかも遅番も入れたんで通しになっちゃったらしい。サーティーワンの100円アイス行けないって嘆いてたw
−−−−ここから遅番−−−−
19時から休憩とのことだったんで、とりあえず18時30分入店。まったりモードだったんで201番で。ミレイユさんひさびさにしゃべったけど、咳ひどいな・・・。ごはんはオススメのマグロステーキ(バターレモン醤油で)@1200円。とシャレオツに白ワイン。デビさんがワイン入れてくれたけど、表面張力にしてくれなかった←

そうこうしてるうちにちょろいヲタ来店w
19時30分入り直し。と思ったけど、リーシャさんに入れたはずのまかないが入ってなくて、レジで大混乱。この0円って何だよw

で、19時50分入り直し。デビさんにウィル・オ・ウィスプあふぃりりるーしてもろた!

はじめてアラジン(笑)一粒も残さずに全部飲み干した(^-^)
からの20時55分入り直し。試験に出るんでモニカレッドシーの練習。豪快にリキュールこぼして、グラスがベトベトだったw こぼした後にグラスを拭かなくて不合格だったらしいのに、ちゃんと学習しなきゃ←

からの22時入り直し。30分延長にしようか入りなおそうか迷って、350円のチャージか、700円+コインのどっちにしようか考えて入り直しを選択。ラスト入り直しはロイロジャース。

今日は4時間まったりだった(^-^)
最後のレジミレイユさんだったけど、アレルギー性の喘息っぽい感じするから、病院で一回診てもらったいいと思うんだけどなぁ・・・(>_<)