エチュード企画おもろい #バクステ #七海とろろ

11時36分入店。あずにゃんとみるきぃが生アキ。エチュードだし202空いてないから206に入ってみた(^^
朝ごはんは本日パスタ。

みるきぃの生アキおもろかったw 途中からADじゅんちゃん乱入したし、まさにカオスw
さっちゃんが『今日は早いねー』って遊びに。今日早番なんだよね。大宮アイドール観て欲しかったなぁ。
からの生アキ終わりにひさしぶりにおしお。最近全然逢ってないなぁと思ったら出勤自体も2週間ぶりだったんだ。もちろんBAKU POP出勤も初めてだから浦島太郎状態だったw
12時はエチュード企画で、かわちゃん(河村紗枝)・白石先生(白石優希)・とろちゃん(七海とろろ)・ちょろ(弘松菜摘)・ひっと(本木瞳)。配信あるのかと思ったら、8時に配信中止が決定したらしいw
まずはウォーミングアップがてらエチュードの練習で、『白鳥』・『宝くじで3億円当たった人』・『時給アイドル』。白石先生優勝←
で、エチュードのお題は『バクステ20年後同窓会』。その場で紙を引いて今の職業とミッションを決定。

  • 七海とろろ:農家・大号泣
  • 弘松菜摘:ホームレス・サンシャイン池崎ばりに叫ぶ
  • 白石優希:大女優・相撲をとる
  • 河村紗枝:バクステ現役・大爆笑
  • 本木瞳:レディース総長・一発芸

やっぱとろちゃん上手いな。そして嫌々やってる感満載のひっとワロタ。メンバー次第だけど、ぷーちゃん出たら面白そうだなw 明日も楽しみ(^^
と言うわけでここでいったん離脱。ぷーちゃんもさっちゃんもおしおも早番なんで、残ろうかちょっと迷ったけど・・・。
そういや、みるきぃが大宮アイドールのオープニングアクトやるみたい。こじゆりとツーショ撮って欲しいなー。