スーツエンカだったけどコハト先生最後だった(T_T) #バクステ #コハト

今日はバクステはお休み。と言うわけで、のんびり仕事して19時30分入店。出勤キャストツイート見るといなそうだったけど、とりあえずエンカだから誰かと600円チェキ撮ろうかなと。晩ごはんはサバの竜田かば焼き風定食@1000円。へぇー、こんなメニューも出るんだー。普通に美味しかったな。お味噌汁は永谷園な味がしたけどw

ドリンクはサラトガクーラー。ライム+ジンジャーエールね。1つずつ覚えて行こう。
で、ナノハさんが『今日コハト先生最後だから来たんですか?』って。えっ?そうなん?聞いてないよぉ。だからやたら混んでるのかな・・・。こんなに混んでるの初めてみた(^^; ユメミさんのツイートはそういうことだったのかぁ・・・。
で、今日初日のワンさんとオーストラリアトーク
今日のスーツは、デビさんは借り物のスーツだけど、サコちゃんは自前のスーツとのこと。
20時30分入り直し。デビさん慣れないレジでカードなのに間違って現金にしちゃったw
入り直しはシャーリーテンプルグレナデンシロップ(ざくろ)にジンジャーエールにレモンね。

ほぼほぼ空気な60分w
と言うわけで、21時35分入り直し。バージンブリーズ。クランベリーとグレープフルーツね。

サコちゃんがラスドリで、『ほんと大変』って言いに来るくらい大変そうだった。で、最後の片づけも自前のスーツだから汚れないようにするのも大変そうだった。
それにしても今日はユメミさんに『今日空気でごめんねー』って言われるくらい空気だったw 滞在180分で、160〜170分は空気だったw まぁ、これだけ混んでるのを経験できたのもある意味貴重な経験だったからいいけど。
で、安定のラストまで。最後にコハト先生がマイクで挨拶。ちょっとグッと来た(T_T) 帰り際にもお見送り。エレベーターが全然来ないw おいらが初めてアフィクロ来た時に説明とかしてくれたのがコハト先生だったんだよなー。コハト先生も覚えててくれて、おいらがほぼほぼ毎日来て、いろんなキャストとしゃべるようになって嬉しかったって。こないだの夜中のツイキャスもただ酒飲んでるだけだったけどおもろかったしw 普通に社会人になるって言ってたけど、幅広く活動するからどっかで見かけたら声掛けてねって何するんだろ?