おいら的推しランキング更新! #バクステ #高瀬咲弥 #藤堂すず #瀬戸山さくら #志賀優里香

4月4日以来の更新。11期生の活動名が決まって、さっちゃんは期待も込めて一気に1.0に。ただ、なんだかんだ言ってもみるきぃには届いてないんで暫定2位。
白玉ちゃんは8.0、さくらちゃんは9.5デビュー。
上位陣だとゆりゆりが3ヵ月半ぶりに2.0に浮上。さや姉が4ヶ月ぶりに壁超え。
2段階アップはちゅり。

1.0 永瀬りか、白井みるき、高瀬咲弥(↑↑↑↑↑↑↑↑↑)もえのあずき
  −−−絶対に超えられない壁−−−
1.5 石川不二夏、中島かのん
  −−−簡単には超えられない壁−−−
2.0 松田理愛奈、志賀優里香(↑)
2.5 久保田玲子
3.0 七海とろろ、吉瀬恋
  −−−意外と超えられなそうな壁−−−
3.5 星奈美咲、有村智美、月元しょうこ(↑)
4.0 野々原さやね(↑)、佐藤栞
  −−−わりと超えられなそうな壁−−−
5.0 香坂汐那、松本ふうか
5.5 羽田みいな、北上じゅん
6.0 久岡めるも、生田しおん(↑)、河村紗枝
6.5 寿春歌(↑)、宮野ねり、白石優希
7.0 中村菜摘、本木瞳、中山ちゅり(↑↑)
7.5 小嶋愛奈(↑)、千葉ともか、河西初音、曽根ちゃん
8.0 桃山美緒、矢田喜多、桜川日向、藤堂すず(↑↑↑↑)
8.5 真城鈴菜、志賀琴和、小鳥遊彩、橘夏稀
9.0 河合くるみ、上田冴月、吉岡美玲、神埼しほ
9.5 伊宮みき、垣原綾乃、早咲みほ、九十九のの、瀬戸山さくら(↑)