花嫁修業エンカ後半戦スタート #アフィクロ #リンサコ

今日から花嫁修業エンカ後半戦スタート。ランダムは6推しまでの12枚はコンプしたいな←
と言うわけでバクステ離脱の18時30分入店の4ターンコースで。
晩ごはんはパラディーゾ(蟹フレーク入りフィットチーネパスタ)@1100円とドリンクはパッシングポイント(クランベリー×パイン×グレフル×パッションフルーツ)。まかない含めて第一弾はこんな感じ。1枚目からリーシャさぁぁぁぁんキタ―――(゜∀゜)―――ッ!!

なんかサコちゃん声聞こえるなぁと思ったら、今日の+αはサコちゃんだった。エンカのパスタ食べたかったのに19時からなんで休憩ないって(>_<)
60分入り直しで19時30分入店。今度はアップルフレーズル(アップル×レモン)。個人的にはさっきのやつの方が好みかなー。ランダムはハトリさん。

ネアさんの写真がどっかで見たことありそうな、見慣れた感じだったんで、前半の時のポスターの写真だったのかもと思って聞いたら、前半の時の写真はタペストリーのだったみたい。ネアさんの顔安定して可愛いし全部口閉じてるから、どの写真みても同じに見えるw
60分入り直しで20時35分入店。シェイクでもエンカ写真もらえるってことだったんで、初バナナシェイク。ランダムはシイカさん。

サコちゃんバナナシェイクが一番美味しいって言ってたけど、確かに美味しいなー。で、ミックスフルーツの方はそんな美味しくなかったって言うけど、どうなんだろ?とりあえず一通り飲まなきゃなんで、次の入り直しで飲むんだけど。
60分ラスト入り直しで21時35分入店。ミックスフルーツシェイク。ランダムはチノさん。あと、まかないでユヅさん。

サコちゃんの言うとおり、ミックスフルーツシェイクあんま美味しくない。ってゆーか、不味いww そもそも何が入ってるかがよくわかんない。イチゴとリンゴかなぁ・・・。なんかレシピ間違ってるんじゃないかってくらい不味かったw 飲み干せないレベルだったかったし(>_<) で、中身を聞いたら、イチゴ・パイン・桃・マンゴーらしい。イチゴの種まですりつぶしたか、桃やマンゴーだけじゃなくてパインも皮ごとミキサー掛けたんじゃね?w
かなり混んでて最後ラスト入り直しは50分くらい空気だったけど、そんなことよりミックスフルーツシェイクが許せなかったなぁ(>_<)