にこぷー生誕だったけどおしおにグッと来た(T_T) #バクステ #香坂汐那 #河合くるみ #中村菜摘

今日はにこぷー生誕。どっか生誕ステージ1回とその前後どっちかのステージかな。バクライ観たかったんで19時20分生誕ステージ1回目からの19時50分バクライでお会計間に合わなかったら20時40分生誕ステージ2回目の方針で。
エンディング待ちして19時06分入店。生誕フードと推しドリンクで。美味しいんだけど、やっぱり食べにくかったんで、最後の方はお箸でお上品に食べた(^^

生誕Tシャツが余ってるみたいだったんで、1着買っておいらも生誕やってた風を装ってみたw
19時20分生誕ステージ1回目のSHBは、らんらん(浜口藍子)・ありとも(有村智美)・くるみん(河合くるみ)・ねりちゃん(宮野ねり)。衣装は白のドレスと見せかけて白クマらしい。曲は『ようこそジャパリパークへどうぶつビスケッツ×PPP』。今日のツインテ

Pさんのコメントでにこぷーに推し変したいきさつを語るウサビ●チさんのコメント良かったな← まぁ、ち〇ろの出勤なかったしね←
安定のすれ違いかなと思ってたおしおが来てくれた。こないだブログにコメントした返事を。文章で書いて来てくれて、直接見せてもらった。感情的になって勢いで書いちゃったから、言葉がキツイとことかあるって言ってたけど、ほんと生の感情をぶつけて書いてくれたなって。こんなにまっすぐ文章ぶつけられたの初めて。すぐ言いたかったって言ってたから文章に書いてスッキリしただろうし、おいらもだいぶスッキリした。嬉しかった!ありがとう!
19時50分バクライは、まいちゃん(広沢麻衣)・らんらん(浜口藍子)・ありとも(有村智美)・くるみん(河合くるみ)・ねりちゃん(宮野ねり)。にこぷーの生誕と言うことで、ツインテステージで、まいちゃんツインテ。だいぶ髪伸びたし、そんな違和感ないな。で、らんちゃん人生初のハーフツイン← 『絶対ハーフツインだけはしないって決めてたのに!』って言ったけど、髪が短くてツインテにならなかったってことでハーフツイン。ええもん見せてもらった← ありともみようと思ってたけど、ほぼほぼ逆サイドばっかだったんで、くるみんモードでした。

  • 純情美少女A
  • ラクルの秘訣
  • The輝ける
  • 青春クロニクル
  • ライバルをLOCK ON!

ここで帰ろうかなと思ったけど、お会計間に合うか微妙だったんで、そのまま続行で。
20時40分生誕ステージ2回目のSHBは、みい(熊本美和)・こじまな(小嶋愛奈)・にゃにゃこ(月野寧々子)・おしお(香坂汐那)。にこぷーの衣装は水色のドレス。衣装に星がついてたけど、まさかの電飾w なかなか斬新だった! 曲は『恋 カナ@月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)』。今日のツインテ

と言うわけでここで離脱。今日のひと推し。MVPはおしお。19時50分バクライのくるみんと、生誕のにこぷー。