ありとも&ミサキングダブル生誕 #バクステ #ミサキング #有村智美 #宮野ねり

池袋からダッシュして19時22分入店。なぜか202が空いてる← 晩ごはんはミサキングのフードとありともシャンメリー

19時30分生誕ステージ2回目のSHBは、ゆりんこ(朝倉ゆり)・くぼれい(久保田玲子)・かわちゃん(河村紗枝)・しょうこちゃん(月元しょうこ)。
ありともおばあちゃん手作りのミニ着物で、ミサキングは安定のボートレース。ミサキングのコメント良かったな。ちょっとじーんと来た。今日のサイ(ミサキングだけ)。

20時20分はハーフタイム10分間自由に使って自己PRが出来る権(第20位)中村菜摘「にこぷーちゃんのピュアサラダはじめました!\星3つですっ!/」。その場でサラダを作って・・・ってコーナーだったけど、時間的にかなり無理があったw あとで聞いたらハーフタイムやるの初めてだったって。
20時30分は針尾ありさ『妄想乙女』CD発売記念キャンペーン!〜ARISAと妄想二十番対決!!〜 リリイベのラストステージ。ありちゃんの衣装はピンクのドレス。20回あるといろんなことがあったけど、最大のピンチは今日の寝坊だってw 10時30分集合なのに、起きたら10時30分で、到着がステージ15分前の12時15分。間に合わなかったら間に合わなかったで面白かったんだろうけどw
90分かかったんで入り直し。めぐたんとあおたんが待ってた(^^
ステ前待ってても無理っぽかったんで、20時58分119番入り直し。

21時3回目のSHBは、あずにゃん諸星あずな)・ねりちゃん(宮野ねり)・にこぷー(中村菜摘)・ひっと(本木瞳)。ねりちゃん泣いてる(T_T) ミサキングは白のドレスで、ありともはピンクのドレス。ミサキング何回かステージでも練習してたけど、ちょっと歌詞飛んじゃった(T_T) ありともは安定のわるきー。可愛かったー(*´▽`*)

ツーショはここで。

60分で帰ろうかなと思ったら、21時50分からフルコーラス祭りが始まるってことで、シャンメリー追加。ここでもねりちゃん泣きだしちゃった。じゅんちゃん謎な歌を歌ったけど、マミさんの話しだと関ジャニ∞の歌とのこと。

ここで離脱。昨日今日でバースデースタンプ11個で4周目が残り8個。5周目の25個までは行けるかなぁ。
と言うわけで今日のひと推し。MVPはミサキング。たぶん生誕ステージ1回目もELT歌ってくれて2曲もELT入れてくれたし。あと生誕のありともと、21時SHBと22時フルコーラスでねりちゃん。