5323ちゃん初出勤からのみるきぃフルコーラス【早番編】 #バクステ #5323 #星奈美咲 #白井みるき

今日はみるきぃのフルコーラス権とGNB権を消化しなければ!

チャリを乗り捨ててたんでバスでチャリを取りに。みぃちゃんのツイートで5323ちゃん出勤してるってことでテンション上がった!←
11時44分入店。受付に5323ちゃんがいるミラクル!高まった! 2月に研修受けてお披露目して、それからはやっぱり青森にいたらしい。とりあえず辞めてなくて良かった。にこぷーが写真うpしてくれた。

誘導係はみるきぃ。フルコーラスとGNBをやることを伝えておいた。おいら的にはキミシラだけど、悲しみキャリブレーション歌いたそうなんでお任せで。
朝ごはんは生誕フードにしようかうどんにしようか迷ったけど、朝からガッツリ生誕フード。めっちゃ美味かったけど、ライスが欲しいな。

生アキはかんちゃん&やったちゃん。
12時通常ステージは、じゅんじゅん(北上じゅん)・チバット(千葉ともか)・おしお(香坂汐那)・MC兼でしょうこちゃん(月元しょうこ)。

  • ヨロピク ピクヨロ!
  • 香坂汐那:ココロのちず@BOYSTYLE
  • 北上じゅん:弱虫モンブラン@DECO27
  • 千葉ともか:ALL MY TRUE LOVE@SPEED
  • 月元しょうこ:CHANGE THE EORLD@V6
  • 乙女心の鍵

ぷーちゃんとおしゃべり。キャンペーンメニューまだ写真が届いてなくてオーダーできないんだけど、かわきものにぷーちゃんが好きな『とうがらしの種』が入ってるらしい。ぷーちゃんの発言影響力あるな←
13時ハーフタイムは月元しょうこプロデュース。コースターにかいたてある早口言葉を5回。

  • 北上じゅん:ジャズシャンソン歌手 ×
  • 白井みるき:生温かい肩たたき機 ×
  • 矢田喜多:亀有公園前派出所 ○
  • 熊本美和:よぼよぼ病 ○
  • 伊宮みき:蝶々ちょっと取って頂戴 ×

やったちゃんとみいちゃんが成功。ってか、簡単なので良かったねぇ。ってか、誰も言えてなかったけど←

なんとなくBOX特典のりかちゃんクリアファイル受け取り(T_T) どんな衣装かなぁと楽しみだったけど、プロフィール写真だった(^^;;

13時30分バクライは、白石先生(白石優希)・かんちゃん(神崎しほ)・ことこと(志賀琴和)・くるみん(河合くるみ)・にこぷー(中村菜摘)。エイプリルフールネタで自己紹介。

湧くPさんが誰もいなくて、孤独だった・・・(^_^;;

  • 爽やかな風
  • 美少女黙示録
  • The輝ける
  • ハリネズミとジェリービー
  • ドキドキ Crazy Dancing
  • 今夜も・・・

5323ちゃんとおしゃべり。とりあえず覚えてるシフトを確認。

  • 2日(日):早番
  • 3日(月):遅番
  • 4日(火):遅番
  • 5日(水):休み
  • 6日(木):通し
  • 7日(金):通し

土日は全部通しらしい。最初はたくさん入れるね。
14時30分ハーフタイムは月元しょうこプロデュース。けん玉で5回とハードル高めだったけどミサキング成功。で、他3人失敗だったんで1回成功とハードルが一気に下がったw

さくら開花キャンペーンの写真が入荷して、さくらモンブランだけオーダーできるようになったんで注文。どうやらモンブランはれいちゃん、うどんはことこと、かわきものはかんちゃんらしい。各2種類ずつかと思ったら6種類ずつあるんだね。期間長いとは言え、3人同時進行は大変だな。まぁ、おいら別にそんな気合い入れて集めないからいいんだけど。

15時通常ステージは、ねりちゃん(宮野ねり)・やったちゃん(矢田喜多)・ミサキング(星奈美咲)・みきてゃん(伊宮みき)。ミサキングの競艇トークからみきてゃんが白蛇の夢を見てナンバーズ当たったって話。

<アンコール権発動>

ぷーちゃん何歌うのかなと思ったら、『潮騒のメモリー』みたい。前に聴いたことある気がするけど、ぷーちゃんが
16時ハーフタイムはいきなりワンコーラス。サイコロ2回で10以上。11人中2人。まぁ、確率通りだけど。

やっぱり今日GNB権発動するらしく、ことこと&かんちゃんって話だから、これは譲らざるを得ないな。明日使えるかなぁ・・・。
ちょっと小腹が空いたんでパスタ。

16時30分通常ステージは、みい(熊本美和)・ぷーちゃん(石川不二夏)・さや姉(野々原さやね)・みるきぃ(白井みるき)。
自己紹介がさや姉が『世界一の美脚アイドル』で、みいちゃんが『世界一のボウリングアイドル』と来て、ぷーちゃんは『何も目指してないw』。で、ぷーちゃんの自己紹介を考えようから、カルピス朝昼晩飲んでるんで世界一カルピス飲んでるってことで。で、さや姉がみいちゃんと初めて同じステージらしいけどさや姉がよそよそしく『熊本さん』って言っちゃってこれからは『熊さん』って呼ぶことにw
で、みるきぃでフルコーラス権発動。

今日のサイ。

遅番帯でゲスト来るからどういう構成なのかなと思ったら17時45分に通常ステージ入れて来たか。
17時45分通常ステージは、かんちゃん(神崎しほ)・ことこと(志賀琴和)・ありとも(有村智美)・にこぷー(中村菜摘)。

エンディング終わってすぐゲストステージになっちゃったんでステ前結構空いちゃってなんかもったいないな。入り直しの時間設定してくれればいいのに。
【遅番編に続く】