ある意味プレミアムフライデー(*´▽`*) #中島かのん #志賀優里香 #星奈美咲 #石川不二夏

今日かのんのステージがあったらアンコール権使おうと思ってたら・・・ステージあった! ただ、雨なんでJRで行くとなると、結構キツい時間。だったけど、18時前にサクッと退社して18時13分入店。ちょうどかのんが誘導係だったんでアンコールの歌の相談。何でもいいけど、ひさしぶりに『シルシ@LiSA』聴きたいって言ったらOKだったんで歌ってもらうことに。通常ステージの方は『ライオン』だって。せっかくなんでアンコール権持って自撮りしてもらったw 自撮りしてるとこ見られると恥ずかしそうだったw

からの今日チャレバクのミサキング。明日もプロデュースバクライなんだな。楽しみ♪
いるかっちさんがもうチバットの出勤ないんでGNB権いらないって言うんで入手。たぶん明日・明後日は使えないだろうから、今日しかチャンスないだろうけど。
18時30分通常ステージは、やったちゃん(矢田喜多)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・かわちゃん(河村紗枝)・かののん(中島かのん)。
DVD発売が発表されたんで、トークは5周年ライブの裏話。

  • バイトファイター
  • 中島かのん:ライオン@May'n(中島愛
  • 河村紗枝:初恋@Flower
  • 月元しょうこ:ちっぽけな愛のうた@大原櫻子
  • 矢田喜多:フレンド〜いつまでも忘れない〜@AiM

<アンコール権発動>

  • 中島かのん:シルシ@LiSA
  • KiraKira My Heart

かのんに次のハーフタイムでOver and Overお願いしてみた。
19時20分は小嶋愛奈プロデュースハーフタイム。いきなりワンコーラス。サイコロで1か2が出たら。で、まさかの4人全員成功のミラクル。4人は無理かなと思ったけど、ジョージさんのOKが出たんで4人ワンコーラスの豪華なハーフタイム。

19時50分チャレバクは、じゅんじゅん(北上じゅん)・ゆりゆり(志賀優里香)・ミサキング(星奈美咲)・さや姉(野々原さやね)・にゃにゃこ(月野寧々子)・みきてゃん(伊宮みき)。ミサキングを観ようと思いつつ、やっぱりゆりゆり観ちゃうなー。さや姉のイチャイチャの激しさは凄かったw たぶん、今まで観たなかでも1・2を争う激しさだった。ますだのMAXだった時と同レベル← ゆりゆり:さや姉:ミサキング=7:2:1くらいかな。チャレバクと言いつつ、バイトやハリネズミが入ったやや難易度高めのセトリだったけど、そんな大きなミスもなし。さすがこれくらいのメンバーだと安定感あるな。

  • The輝ける
  • 他の男の子とわざとイチャイチャした
  • バイトファイター
  • ハリネズミとジェリービー
  • 今夜も・・・
  • ライバルをLOCK ON!

ぷーちゃん曲入れに来たけど、何歌おうか迷ってる。他の3人がAKB系だと思うから、AKB系で行った方がいいかなと思いつつ、歌える曲が『ハート型ウイルス』と『初日』くらいらしいんで、『ハート型ウイルス』リクエストしてみた。けど、結局決められずにハーフタイム。GNBお願いしようかなと思ったら、さっきみきてゃんが休憩室で練習してて、どうやらじゅんちゃんと歌うらしい。ってことは今日のGNBは無理かぁ。明日生誕だし、明日も難しい気がするし、明後日の最終日もどうかと思うし・・・(>_<)
20時40分ハーフタイムは、みーにょん(早咲みほ)・らんらん(浜口藍子)・みるきぃ(白井みるき)の『恋のYes!No?キミ想う』。みるきぃ正面だったんでひさびさにじっくり観察。ちょっと見ないうちに成長したなぁって感じる。でも、相変わらず合格曲は増えてないんかな?1ヶ月半くらいまともにしゃべってないから現状がわからんw
21時10分通常ステージは、ぷーちゃん(石川不二夏)・ありとも(有村智美)・ひっと(本木瞳)・こじまな(小嶋愛奈)。こじまなとありともが22時あがりなんで、MC争奪じゃんけんでひっと勝利。からのぷーちゃんが北海道に帰ってたんでスキートーク。盛り上げてくれるPさん多くて楽しいステージだった。ぷーちゃんハート型ウイルス歌って大正解だった! エンディングの『アイドル〜〜』でも珍しく指差し何回もくれたし。たぶん、これで1ヶ月くらいは指差しないだろうw

ぷーちゃんとおしゃべり。さっきのスキーの話からこないだの帰省話しとか。
22時ハーフタイムは本木瞳プロデュース。いきなりワンコーラス。お立ち台の上で尻相撲w 椅子取りゲームやろうとしたらNGだったんで、尻相撲にしたらしいw ミサキングがまさかの『Dear My Friend』。歌詞間違いまくってたけどw

ここで帰ろうと思ったけど、ミサキングとちょっとおしゃべり。初めて歌ったんだってさ。嬉しいね(*´▽`*) 4期ステージで歌ってもらおうと思ってるんでぷーちゃんも練習中で、ぼちぼち歌えそうな感じらしいから、ハーフタイムでワンコーラス歌ってもらおうかな。
と言うわけでここで離脱。
今日のひと推し。MVPは18時30分ステージと19時20分ハーフタイムでかのん。19時50分チャレバクはゆりゆり、チャレバクと22時ハーフタイムとおしゃべり部門でミサキング、21時10分ステージとおしゃべり部門でぷーちゃん。