ホワイトデーキャンペーンスタート #バクステ #吉瀬恋

今日からホワイトデーキャンペーンスタート。
http://backst.jp/news/201703/1266/
と言っても、いつもの3000円のガラガラはなくて、じゅんちゃんとにこぷーの写真のみ。トランプ間に合わなかったのかな?
珍しくステージツイートが早めに出て12時ステージは別にそんな観なくてもいいかなと思いつつ、にこぷーパフェを食べるために朝から出勤。
11時23分入店。れんちゃんが誘導係でステージまでそのままおしゃべり。ひさびさガッツリしゃべったな。14日は渋谷行ってやるか←
にこぷーパフェはひなあられの代わりにマシュマロ。4日間しかないから大変だな。

で、9枚コンプはサインなしの2L写真かと思ったらサイン付きで、さらにシークレットで2ショット写真が入ってて、それがでるとサイン2L写真もらえるらしい。何枚くらい入ってるんだろ?

朝ごはんは安定のパスタだけど、今日もうどんだったw

生アキはひっと&チバット。同期のゆるい生アキ。2人とも12時ステージだし、川田さん乱入してくるかなと思ったのに今日は乱入なし。残念。
12時通常ステージは、じゅんじゅん(北上じゅん)・チバット(千葉ともか)・ひっと(本木瞳)・なっちゃん(橘夏稀)。なっちゃんのサマーナイトタウンちょっと色っぽかった← Pさんのコーラスおもろかった←

とりあえずここまで4つでダブり無し(^-^)

13時ハーフタイムはいきなりワンコーラス。3人だったんでサイコロで大きい目が出た2人。

  • 吉川葵:Only today@AKB48
  • 堀内華央理:The story of us@Taylor Swift

13時30分通常ステージは、かおたん(堀内華央理)・あおたん(吉川葵)・かにゃん(詩月かな)・れんちゃん(吉瀬恋)。かにゃん&あおたんと卒業メンバー2人いたけど、れんちゃんの方が先に辞めそうだったよねとか、リーチかかってるよねってw
エスノーはあおたんからひさびさに濃厚なレス(*´▽`*) れんちゃんは『ハナミズキ』でかにゃんが『続いていくSTORY』と歓送会ちっくな感じになってたんで、川田さんがツッコミ入れたw

  • 恋のYes!No?キミ想う
  • 吉瀬恋:ハナミズキ一青窈
  • 詩月かな:続いていくSTORY@Juice=Juice
  • 吉川葵:ナビが壊れた王子様@松浦亜弥
  • 堀内華央理:Tears@Crystal Kay
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ

バクライが満席になりそうな予感がしたんで念のため入り直し。レジがれあたんだったんでちょっとおしゃべり。そっか大学4年だったんだ。じゃしょうがないか・・・。

14時30分ハーフタイムはいきなりワンコーラス。サイコロで前の人より大きい数字が出たら。

再びれんちゃんとおしゃべり。いろいろぶっちゃけトークw 今日早番だったら一緒にとろちゃんの舞台観に行こうよって誘ってみたw
15時バクライは、ふーちゃん(松本ふうか)・かんちゃん(神崎しほ)・くぼれい(久保田玲子)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・白石先生(白石優希)。最近ふーちゃんのレスは多いけど、今日はビックリするほどかんちゃんがレスくれて高まった←

  • I believe my heart
  • Oh my destiny
  • 美少女黙示録
  • KiraKira My Heart
  • The輝ける
  • 今夜も・・・

なんとなくお腹空いたんで、本日のおすすめの海鮮揚げ出し豆腐。予想以上にボリューミー(^-^)

トイレ行こうと思ったらみるきぃが弟と来てたw にこぷーパフェまかないで入れてあげようかと思ったけど、じゅんじゅんパフェ食べてそうだったから自粛したw
16時ハーフタイムはいきなりワンコーラス。サイコロで大きな数字を出した人。

ぷーちゃんが曲入れに来て何にしようか迷ってる。あんま元気なさそうな感じだったんでバラード系って言ってたけど、スマイレージばっかりなんで、今日は中島みゆきの『一期一会』にしてみるって。最近よく聞いてるって言うけど、意外な選曲だなー。
トイレ行くときにレジがしょこちゃんだったんであの件について。まぁ、おいらもちょっといじり過ぎたけど、あーゆーことをきちんと指摘できるしょうこちゃんって凄いと思った。
最後にもう1個にこぷーパフェ食べようと思ってかにゃんに注文。からのちょっとおしゃべり。今後どうするか気になってたんで話せて良かった(^-^) 
16時30分通常ステージは、ぷーちゃん(石川不二夏)・れあたん(藤田れあ)・にゃにゃこ(月野寧々子)・みおみお(桃山美緒)。群馬vs大分の田舎者対決← ライバルはぷーちゃんがうぉーうぉーだった。

とろちゃんの舞台に行くんでここで離脱。
にこぷーパフェは7個で5種となかなか順調♪

と言うわけで今日のひと推し。MVPはれんちゃん。12時ステージはなっちゃん、13時30分ステージはかにゃん・あおたん、15時バクライはふーちゃん・かんちゃん、16時30分ステージはぷーちゃん、あとおしゃべり部門と言うか昨日のツイッター部門でしょうこちゃん。