バクステシアターA #バクステ #志賀優里香

今日からBAKU POP FESTIVAL '16秋開幕。荷物受け取らなきゃなんないんで、12時のバクステシアターを観たら帰るんで、11時16分入店。これならちょうど90分だし。
今日も朝からハンバーグ&ポークジンジャーで。

しょうこちゃんがドリンクの名前入れ間違ってたんで、わざわざ返品交換してもらった←
にこぷーちゃんが来たんで、今日のなつみタイムの動画について。いつ撮ったのかと思ったら今日撮ったって。今日朝レッスンあって、朝4時起き・・・。どんだけ遠いとこから通ってるんだろ??
生アキはじゅんじゅん(北上じゅん)とじゅじゅ(笑)(寿春歌)。この2人がやるんだからつまんないわけがない(^^ 後半は川田さんも合流して楽しい生アキだった。生アキ途中でぷーちゃんがおはよーしに来てくれたし。
シアターはじまる前にトイレ行ったら、ぷーちゃんレジだった。レジ何時に終わるのか聞いたら、別にポジション入ってるってわけじゃなかったんで、遊びに来てくれた。今日はシアター終わったら1回帰るってツイートしてたんだけど、ちゃんとそれ見ててくれてた。15分ステージの曲決まったみたい。どんなセトリになったのか楽しみだなー。
で、12時バクステシアターA(有村智美・川畑早紀・吉瀬恋・志賀優里香・詩月かな・花里飛鳥・矢田喜多・吉川葵)。ネタバレになっちゃうから、内容は書けないけど、キャストがはまり役。先に観ちゃうと先入観が出来ちゃって、シアターBに違和感でるんじゃないかなってちょっと不安。あおたんが一番はまってたけど、個人的にはかにゃんがあんな役ってのが結構ツボった。ゆりゆりは他の役と比較するとそんなに特長ある役じゃないけど、そつなくこなしてたな。れんちゃんもわりと素直な役だったんで、次はもうちょいクセのある役をやらせてみたいな。
特典会前にお会計。ぷーちゃんがいたんで、『先に観ちゃうとBが違和感出ちゃうかも?』って言ったら、『全然違うから大丈夫だよ!』って。どうなるか楽しみだな。
おいら的勝手に配役予想。さて何個当たるかな?

  • 有村智美=石川不二夏
  • 川畑早紀=南雲さな
  • 吉瀬恋=弘松菜摘
  • 志賀優里香=月元しょうこ
  • 詩月かな=諸星あずな
  • 花里飛鳥=白石優希
  • 矢田喜多=北上じゅん
  • 吉川葵=小嶋愛奈

で、特典会だけど、当初はゆりゆりは4枚として、れんちゃんも4枚行こうかどうか迷うとこ。いっそのことその日一番良かった人に行こうかなと思ったけど、それも不公平だしなぁと思って出した結論が集合(笑) と言うわけで、遅番の5310ちゃん分と合わせて10枚。

ミス・ラビット』が33枚なのに、『わたし道』はすでに52枚←
まずは集合。人数的にギリギリな感じだったけど、どうにか大丈夫でした。Aチームなんで『A』ポーズで。

続いてゆりゆりツーショ。ポーズ考えてなかったけど、シアターの内容にちなんだポーズで。

握手は・・・あえて手袋付けたままで←
ほんとは2L写真もついてたけど、もらい忘れたww
早番帯はここまで。クロネコと佐川受け取りに一時帰宅。