今日はれんちゃんに攻め込まれたw #バクステ #吉瀬恋

雨降ってるかと思ったけど、ギリチャリで行けそうな感じだったんで予定より早く18時10分入店。
ご案内がすずちゃん。途中でれんちゃん付いて来たけどw れんちゃん何歌うか迷ってたんで、『ハート型ウイルス』リクエストしたら、『沸いてくれますか?』って言うんで、『レスくれたらね』ってことで。すずちゃんの話だと乙女心の鍵とハピバンあるっぽいけどどっちも初めての曲で緊張してる。
からの5310ちゃんが『昨日休んでごめーん』って。いや、休むのしょうがないけど、心配だからツイートしてよぉ(>_<) で、ステージはじまるまでおしゃべり。20時40分からのドリンカーどうしようか迷ったけど、『来て』って言うんで入ることに。ちょれーw
で、晩ごはんは安定の運動会弁当。

18時通常ステージは、ちゅり〜(中山ちゅり)・すずちゃん(真城鈴菜)・にゃにゃこ(月野寧々子)・れんちゃん(吉瀬恋)。オープニングのハピバンはれんちゃん正面でコーヒーもろた(*´▽`*)
MCは体育祭の話題で。
で、れんちゃん『ハート型ウイルス』じゃなくて『わるきー』だったw ま、おいらが沸かなくてもフロアが沸いてくれたけど。れんちゃん嬉しかったのか、ちょっと涙ぐんでたように見えたな(^-^;

ステージ終わりにすずちゃん。ハピバンの立ち位置失敗したって嘆いてた。最後1列に並ぶところで、後ろに下がっちゃってて、少しずつ前に出て修正してるのは気づいてたけど、別にそんな落ち込むようなミスじゃないと思うんだけどなぁ。
19時20分Healthcareプロデュースハーフタイムは、めるちゃん(久岡めるも)ちゃん・かえでっち(天方楓)・チバット(千葉ともか)。『Winter romance』で高まった! もちろんおいらもペンライト出して。めるちゃんが『何で持ってるの??』みたいな顔してたw

  • Winter romance

ここのインターバルは5321ちゃん。5310ちゃんと休憩一緒なんで、塩辛カルボナーラの写真撮ってもらうことにしたw
で、体育祭の時に水がポタポタ落ちるようになったエアコンが、またポタポタ落ちて来て5321ちゃんが雑巾係やってたw 丹羽さんに『養生テープでエアコンに雑巾つけるといいですよ』ってアドバイスしてあげたのに、時間ないからって放置された(;´∀`)
19時50分バクライは、ことこと(志賀琴和)・ありとも(有村智美)・ねりちゃん(宮野ねり)・あみにゃん(朝比奈あみな)・かわちゃん(河村紗枝)。
最初のMCの時にありともが雑巾係して、2回目のMCの時はねりちゃんが雑巾係w 最後ねりちゃんがBポジだからなんだけど(^^;

  • わたし道
  • KiraKira My Heart
  • 美少女黙示録
  • 旅立ちへの涙
  • 青春クロニクル

20時40分Recreationプロデュースハーフタイムは、ぷーちゃん(石川不二夏)・ウーちゃん(上田冴月)・にゃにゃこ(月野寧々子)の『I believe my heart』。ぷーちゃんは安定の逆サイド(T_T) 出ようかなと思ったけど、ここで出て5310ちゃんのドリンカー入るのはちょっとどうかと思うんで思いとどまったら、気を使ってくれたのか、珍しくレス多めだった(^^

ここで5310ちゃんカウンターに入り直し。303だけ空いてたけど、すぐ隣があいてタケヒトPと連番w

5310ちゃん作のハート(*´▽`*)

で、なぜかありちゃんの時に使ってくださいってサイリウム配られた。何かイベントなのかな?

21時10分通常ステージは、かおたん(堀内華央理)・まいちゃん(広沢麻衣)・ありちゃん(針尾ありさ)・MC兼でらんらん(浜口藍子)。
MCは5周年記念ライブの話題で。ミサキングがフロアダンス絡んでくれて楽しかった。今夜も・・・の最後の指さしは5310ちゃんで(^^

で、サイリウムは単にサプライズでやったみたい。ステージのキャストも『たまにはこういうのもいいよね』って喜んでた。おいらもやってみようかな。と言うわけで、使用後のサイ。

さっきの塩辛カルボナーラの写真見せてもらったけど、思ったよりグロくなくて残念(^^; もっとグロいって言ってたのにな。
ステージ終わってからは5321ちゃんが来て戯れてた。スターシップの振り付けの確認。『いつも敬礼のポーズがなくない?』って言われてるらしいけど、そんなポーズあったっけ? って、よく考えたら、おいらスターシップのフロアダンス知らないや(^_^;; で、ドリンカーに来たねりちゃんに教えてもらって(^^
で、5321ちゃんと戯れてたら、ドリンカー上がりの5310ちゃんとしゃべれなくて、ちょっとおこな感じ(>_<) 2日間出勤ないのに、もやもやしちゃったな(T_T)
5310ちゃんにお見送りしてもらえなくてショボーンだったけど、受付のあみにゃんが構ってくれてちょっと回復。
と言うわけで今日のひと推し。
18時30分通常ステージはれんちゃん・19時20分ハーフタイムはめるちゃん・21時10分通常ステージはフロアダンスでミサキング・おしゃべり部門で5310ちゃん。