それにしても忙しかったな(^-^) #バクステ

19時ちょい前に入店してすぐBOXとアルバム1枚買って19時から休憩だったみるきぃと特典会。腕相撲した← からのチバット生誕メニューとにこぷーパフェを食べながらバースデーのメッセージカード書いて、バースデーの花束渡してツーショ、19時40分までドリンカーだったぷーちゃんと特典会やって、バクライでかおたん満喫して、バクライの終わりの挨拶前にお会計して、神田までチャリでダッシュして渋谷へ。20時57分渋谷着で、タワレコにはちょい遅刻したけどちょうどれんちゃん観やすいポジションで超楽しかった(*´▽`*) からの特典会は安定の集合と、とろちゃんツーショ、れんちゃんツーショ&個握2枚で特典会終了が21時55分。そこから22時閉店のHMVに向けてダッシュして蛍の光が流れる中、CD受け取りギリギリセーフ。
ほんと密度の濃い3時間だったw