Battle Butler #七海とろろ #バトバト

と言うわけで17時40分会場の六行会ホール到着。

チケット渡すとプレミアムチケットの方は特典引き替えのところに行ってくださいと言われ特典の写真受け取り。

で、入場。席はC列10番のどセンター。個人的には舞台は上手最前列の端っこの方が好きなんだけどね。そういやチラシの中に今回の舞台のが入ってなかったな。出演者と役名を照合したいのに。
定刻ちょい前に前説。からの開演。ネタバレ厳禁な内容だったんで何も書けないんだけど、途中まではアクションがすごいだけの舞台かなと思ってたら、ラスト30分くらいから一気にグッと来た。もうちょいで涙出そうだった。主と執事の関係ってこういうことなんだな。おいら主タイプ(笑)だけど、執事になるのも悪くないと思った(^^
とろちゃんはアイドル役で、立ち回りとかはなし。とろちゃんが戦うところもちょっと観てみたかったな(^ー^
終演後の挨拶でも言ってたけど、3.11という特別な日に観れたのも良かったな。心に残る作品になりそう(*´▽`*) ただ、残念なのが顔と名前が一致しないこと(^^;;