今日は6期の日だった #バクステ #花里飛鳥 #久保田玲子

おいらが作った診断メーカーの今朝の結果。今日は6期モチベらしい←

結果的にこれが何気にすごい精度だった(^^
18時30分ギリギリ入店。はっちが誘導係でちょっとおしゃべり。『何でれんちゃん推してるの?』って話←
晩ごはんは安定のサラスパ。

18時30分通常ステージは、にゃにゃこ(月野寧々子)・れんちゃん(吉瀬恋)・しおたん(生田しおん)・かにゃん(詩月かな)と、タケヒトPのためのステージ← ステ前おいらとタケヒトPの2人だったしw
れんちゃんはラプンツェルだけど、聞いたことない歌。ラプンツェルだったらやっぱ『輝く未来』がいいなぁ。おいら的にここのステージはイマイチだったんで推しはなしにしようかなと思ったらエンディングがハピバンで、れんちゃんがコーヒーくれたられんちゃんで← こーゆーところ持ってると思う。

ここのインターバルはぷーちゃんとちょっと話して、あとはさや姉。珍しく何か落ち込んでる・・・。おいらの推しランキングが下がったのもあるけど(笑)、それだけじゃないっぽい。見慣れない落ち込み方だったからちょっと心配(´・ω・`)
19時20分Recreationプロデュースハーフタイムは、あみにゃん(朝比奈あみな)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・ももしゃん(加藤桃花)。2曲ともももしゃんが正面。『わたくしのスタイル』ひさびさですっかり忘れてたんで、思い出しながら振りコピ。そもそも、『わたくしのスタイル』がユニット4曲の中で一番覚えきれてないんだけど。れくぴーなのにw

  • わたくしのスタイル
  • ラクルの秘訣

バクライにゆりんことふーちゃんが出るんで、90分引っかかったら出ようかなと思ってたけど、どうにか満席で済んで出されなかった。
19時50分バクライは、ゆりんこ(朝倉ゆり)・こじまな(小嶋愛奈)・ふーちゃん(松本ふうか)・くぼれい(久保田玲子)・かおりん(小出花織)。ほぼほぼれいちゃんモードで、楽しかった♪ かおりんが全然絡めなかったのは残念。こじまながあおたん専売特許の禁断の大技(笑)『アイビリーブじゃんけん』を。油断してたんで、完敗(T_T)

バクライ終わって帰ろうかなと思ったらところミサキング。『もうクレ活やってないの?』って、要するに『飯食わせろ!』ってことねw
レジがあみにゃんで『さすがTamTamさん、キャストより振り付け覚えてる!』って。いや、今日はかなり怪しかったんで、思い出しながらだったし。
と言うわけで今日のひと推し。MVPはステージ関係なくツイッター部門であすかちゃん(花里飛鳥)。asuasuMVPもらったんでお返し←


18時30分通常ステージはれんちゃん・19時50分バクライはれいちゃんとこじまな。