初きゃんほり←

元ますだが出るっていうんで初きゃんほり。
おみやげはたい焼きがいいってことだったんで、銀だこでクロワッサンたい焼き購入。6個買って1個はおいら食べた←

12時20分からだけど、並んでて待たされるのも嫌だったんで、12時過ぎ現地。1人だけいたけど、全然余裕だった。そうこうしてるうちに、見慣れたPさんが集まって来たw まさかここで会うと思ってなかった人とかw ま、でもおかげで緊張しなくて済んだ(^ー^)
時間になったんで階段へ。ちょっと待って入場。土足禁止で靴を脱いで入場。特に並ぶとかなくgdgdな感じでおもむろにスタート。ますだがいたんでとりあえずおみやげを。ちゃんと食べたツイートしてくれた(*´▽`*)

あんまシステムを理解してないんだけど、とりあえずお金を直接ますだに渡せばいいみたい。チェキ撮ってサイン描くって流れだけど、ますだ待ちが多すぎて、とりあえず一気に撮影して一気に描くシステムに。あんまたくさん撮るのも節操ないんで2枚だけ。

すぐに池袋に移動しなきゃなんなかったんで、早々に離脱。
ひさびさに逢ったけど、やっぱますだ抜けたのは痛いなぁ。バクステ本体もエラバレシも。