アリオ川口はぷーちゃん満喫 #バクステ #石川不二夏

と言うわけで川口着。アリオ川口行くのは去年の夏以来だったんで、迷わず18時20分着。もう特典会終わってると思ったらまだ集合撮ってる最中だった。このメンバーだったら集合撮りたかったけど、ライブ観てないのに撮るのもどうかなと思ったんで自粛。とりあえず終わるまで待ってたら、最前が1席空いたんですかさずキープ。下手の2.5番くらい。ぷーちゃんたぶん安定の逆サイドなんだろうなと思いつつ、せっかく空いたんでキープした方がいいかなと。

CD受け取りを郵送にするともったいないなと思ったら、後輩が取りに行ってくれることになったんで店頭受け取りで6枚。スペシャルBと集合用に2枚。

特典会最後まで見送ってから腹ごしらえ。この後ラーメン食べに行くんで、軽く食べようかなとクロワッサンたい焼き@210円のあずきで。

ティッシュ配りやってたんで、とりあえずありちゃんからもらって、ぷーちゃんからもらおうと思っても見つけられない。あっちの方で配ってたって聞いて行ってみたけど見つけられず。ステージの裏のところに4期生3人かたまって配ってた。ぷーちゃんのラス1を渡して戻ろうとしてたところでふーちゃんが気づいてくれて、1つぷーちゃんに渡して無事ぷーちゃんからももらえた(*´▽`*)

で、スタート。メンバーは、ゆりんこ(朝倉ゆり)・まいちゃん(広沢麻衣)・ありちゃん(針尾ありさ)・ちょろ(弘松菜摘)のレジェンド4人に、ぷーちゃん(石川不二夏)・ふーちゃん(松本ふうか)・ゴジラ先生(白石優希)の4期。
ぷーちゃんどうせ逆サイドだろうなぁと思ったら、まさかの下手サイドで、全曲観れるポジションだった。ふーちゃんが真正面だった時はふーちゃん観ざるを得なかったけど。まいちゃんのベルトが壊れたりしたけど、楽しいステージだったな。

  • 大きな山場〜タマヤ カギヤ〜
  • わたし道
  • 青春クロニクル
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • 旅立ちへの涙

で、特典会。スペシャルBのツーショと握手は一緒にやるんだね。と言うわけで集合から。変顔も飽きたんで、今日はTamTamポーズ&ウインクで。ぷーちゃんと先生ヤヴァイw

続いてツーショ。背景はイラストを使ってやりたいなと思ったら、帽子のとこだったんで、ぷーちゃん発案で帽子かぶってみた。ちゃんとカメラマンさんも協力してくれて、いい感じに撮れた(*´▽`*)

最後の個別握手はありちゃんが居残りだったけど、そんな無双な人はいなかったんで、20時50分くらい終了。いざラーメンへ。