七夕バクライ #バクステ #石川不二夏 #久岡めるも #熊本美和

16時02分入店。共犯者売り切れかよ・・・。
f:id:TamTam:20190707201610j:plain
特典券は安定の3枚。投票はぷーちゃんに。
f:id:TamTam:20190707201623j:plainf:id:TamTam:20190707201617j:plain
16時30分バクステ七夕スペシャルライブ#2は、みい(熊本美和)・かおたん(堀内華央理)・とろちゃん(七海とろろ)・ぷーちゃん(石川不二夏)・めるちゃん(久岡めるも)・寿ちゃん(寿春歌)。
今日もみいちゃん多かったw ぷーちゃん珍しく最初2曲こっちだと思ったけど、残りは安定の逆サイド。めるちゃん多くて楽しかったな。かおたんが途中で帯ほどけて大変だったw

  • Blue Sky Blue
  • 共犯者
  • 爽やかな風
  • スキスキダイスキ
  • ライバルをLOCK ON!
  • 大きな山場~タマヤ カギヤ~

特典会出て来たみいちゃんが『今日もタムの方ばっかりだったー!』って。やっぱみいちゃんもそう感じてたんだ(^^
特典会はぷーちゃんツーショ。七夕っぽいポーズにしようって言ってちょっと考えて・・・TamTamポーズに。まぁ、七夕の頭文字だから七夕っぽいかw
撮ってからお会計してサイン待機。20分くらい待機してサイン。
f:id:TamTam:20190707193601j:plain
で、離脱。今日のひと推し。MVPはなし。16時30分バクライはぷーちゃん・めるちゃん。

f:id:TamTam:20190707202507j:plain