ハーフタイム日和 #バクステ

と言うわけで17時12分店舗。受付のやったちゃんが『今日どこ行ってたんですかー?』ってきゃんほり行ってたのをくろねこさんから聞いたらしいw
晩ごはんは安定のパスタ。今日はきのこのペペロンチーノ。

17時30分は1月度マンスリーランキング40位副賞吉瀬恋ハーフタイム『アイドルになりたいっ!!』。ゲストにみーみとりりたん。や、ほぼほぼみーみのハーフタイムだったw おいらわりとれんちゃんのレスって上手い方だと思うけど、後でれんちゃんに聞いたらおいらはいつも同じとこに座ってるからやりやすいって。
かのんに何歌うか聞いたら『昨日から決めてた曲』って。何だろ?そんなことより、ちゃんとのどが戻ってるかが心配・・・。
明日のお守りにみるきぃに2L写真にお守り描いてもらおうかなと思って描きたいか聞いたら『他の人がいたら別にいいよ?』って言われたんで、ステージ終わってからみるきぃに描いてもらうことに。

何気に店舗で初予約←
18時通常ステージは、ウーちゃん(上田冴月)・みるきぃ(白井みるき)・なっちゃん(橘夏稀)・かののん(中島かのん)で、ゆりゆりが初MC。初MCでこのメンバーっていきなり修羅場w でも、さすがそこはウーちゃんがカバーして、ウーちゃんがMCみたいな感じだった(^^;
みるきぃは昨日も歌ったらしい『ふわふわ時間』。かなり沸いたけど、やっぱり歌詞飛んだw かのんは『創聖のアクエリオン』。こないだはのどの調子悪くて、かのんらしくなかったけど、今日は良かったなー。

ステージ後はかのん。今日は調子良さそうだった(*´▽`*) ワンチャンリリイベあるかな?
からのみるきぃサイン。

ふわふわ時間』歌詞が飛んだのはアレだったけど、歌自体は良かったけど、昨日はちゃんと歌詞飛ばなかったらしい。おいらが沸くと必ず歌詞飛ぶよな・・・。やっぱみるきぃのステージ観ない方が良さそう(>_<) 今日もかのんが出てなかったら、ハーフタイム観て一回出ようかと思ってたんだけど。
19時は1月度マンスリーランキング30位副賞小出花織ハーフタイム『かおりんクッキング♡』。料理するって言ってたわりにはホットプレートとか準備してなくて何作るのかなと思ったら手巻き寿司。料理じゃなくね?w ってか、手巻き寿司じゃなくて、海苔巻きだった。ま、実際には料理上手いらしいけど、全然そう思えないところがかおりんの凄いところだw
ハーフタイム観てジャスト120分で離脱。
と言うわけで今日のひと推し。MVPはなしで、噴水広場はぷーちゃん・18時ステージはかのん・19時ハーフタイムかおりん