かおたんからのレジェンドからのもえあずからのぷりあし #バクステ #巴まふゆ #真田美璃

朝ごはんはいつもの。結果的にはこんなに食べなくて良かったw
f:id:TamTam:20191222104909j:plain
11時20分5階階段到着。申し込みはどうやら6人だったけど、1人飛び入りで7人になったもよう。からの入場。最前7席に横並びで。ステージはこんな感じ。
f:id:TamTam:20191222104924j:plain
ソフトドリンクはタダだったんでアイスカフェオレ。
f:id:TamTam:20191222104929j:plain
今日の料理はバターチキンカレーとのこと。なかなか本格的だなぁと思ったけど、意外と簡単に作れるみたい。で、かおたん玉ねぎ切り始めたけど、下からだとよくわかんないんで、ステージに椅子上げてそこから見学。鍋に入れて炒めながら『Never Before』を1コーラス。さらに煮込みながらさっきの続きで『Never Before』を2コーラス目から。からのリクエストステージみたくなったんで昨日すみち歌ってた『メリクリ@BoA』をリクエスト。歌詞忘れてるってことで、かおたんとしては前代未聞の歌詞見ながら。
で、できあがり。ライスとナンが選べたけど、なんでみんな両方w せっかくなんで、カレー持ってツーショ撮りたかったんで、ここでツーショ。でも、撮ったのおいらだけだったw
f:id:TamTam:20191222104903j:plainf:id:TamTam:20191222104914j:plainf:id:TamTam:20191222104934j:plain
で、カレー食べながら『I LOVE YOU@クリス・ハート』・『Winter romance』・『Part of Your World@リトル・マーメイド』で、ちょろが『Never Before』w
デザートはバナナマフィン。6人だから6個作れば良かったのに、もし落としたりしたらってことで1個予備を作ってて良かった!
f:id:TamTam:20191222104939j:plain
で、最後にチェキにサインとマル秘DVDにサインしてもらって終了。
f:id:TamTam:20191222004441j:plainf:id:TamTam:20191222004743j:plain
当初は屋形船とか案もあったみたいだけど、むしろ店舗で良かったな!楽しいイベントだった!
レジェンドステージまで時間あったんでヨドバシへ。モバイルバッテリー用の短いケーブル購入。
f:id:TamTam:20191222105003j:plain
で、店舗戻ったら長蛇の列になってたw 203番取ったけど、まなみらさん201番だったんで、202番持ってたすこっぷさんと交換してもろた。
f:id:TamTam:20191222105025j:plain
と言うわけで14時20分入店。まなみらさんとすこっぷさんに挟まれた202番。
f:id:TamTam:20191222105102j:plain
特典券はぷーちゃんツーチェキサインと、11人揃うことはもうないだろうから、スマホで集合で6枚。
f:id:TamTam:20191222105030j:plain
14時30分は、レジェンドライブ『レジェンドチーム曲お披露目ステージ』で、ゆりんこ(朝倉ゆり)・ちょろ(弘松菜摘)・もえあずもえのあずき)・みい(熊本美和)・かおたん(堀内華央理)・とろちゃん(七海とろろ)・こじまな(小嶋愛奈)・みーにょん(早咲みほ)・ぷーちゃん(石川不二夏)・かんちゃん(神崎しほ)・めるちゃん(久岡めるも)。
f:id:TamTam:20191222115113j:plain
『Oh Yeah!!』は確かにいままでバクステにない感じの曲。コール入れるタイミングとか難しいなw そういや、マイク3本追加して11本体制だったけど、特にトラブルはなかった。マイク拾うのにステージの両サイドにアンテナみたいなの設置してたけど、PAさんのマイク入れたり切ったりするのは今までのシステムで出来るのかな?

  • Oh Yeah!!
  • 青春クロニクル
  • 今夜も・・・
  • ライバルをLOCK ON!
  • Oh Yeah!!

特典会は集合から。さすがにこの人数で時間も限られてると両サイドは選べないよね。ポーズはOh Yeah!!で。
f:id:TamTam:20191222105058j:plain
で、ぷーちゃんツーショ。ポーズはOh Yeah!!にしたけど、左手は腰に付けるのが正しいのかー。マイク持ってたからそこはわかんなかった(T_T)
f:id:TamTam:20191222005600j:plain
もうレジェンドライブのチケット販売してたんで買ったけど、148番とクソ番だったから行かなくていいってことかなw
f:id:TamTam:20191222105221j:plain
16時06分入店。104番。
f:id:TamTam:20191222105140j:plain
特典券は安定の3枚。
f:id:TamTam:20191222105134j:plain
16時30分は、もえのあずきソロメジャーシングル『バイバイチョコレイツ』リリイベ。MCで言ってたけどタピオカ飲み過ぎて嫌いになったってww 今日も1回しか歌ってくれなかったなぁ。コール一発勝負は緊張するから1回はリハーサルしたいのに。
f:id:TamTam:20191222115138j:plain

で、ツーショ。せっかくだからツリーの前で。
f:id:TamTam:20191222010229j:plain
からの階段で時間つぶし。今日ぷりあし特典会ないと思ってたからTシャツ持って来なかったのに、あるみたいだったんで1回帰って着替えて来た(^^
からの20時05分戻り。ふう様ポジション103番。NIR4000推しキタ―――(゜∀゜)―――ッ!!
f:id:TamTam:20191222105226j:plainf:id:TamTam:20191222105217j:plain


あんまお腹空いてないけど、NIRだけ飲むと酔いそうだったんで本日サラダ。
f:id:TamTam:20191222105336j:plain
特典券は安定の2枚。レギュレーションいろいろあるから、ツーショ撮るのに特典券何枚かわかんなくなったw
f:id:TamTam:20191222105324j:plain
20時30分は、Pretty Ash CDデビュー詳細発表ステージ。
f:id:TamTam:20191219053210j:plain
発売は意外と先で4月7日。表題曲を投票で決めるのかと思ったら、収録曲は3曲ってことで、表題曲と収録曲を決める投票。最初3曲選べって言われたから3個チェックしたのに、やっぱり1曲選ぶってことになったんでグリグリ付けたw
f:id:TamTam:20191222105400j:plainf:id:TamTam:20191222105343j:plain
で、みりちはCD発売までは兼任だけど、発売後はエラバレシ1本に。10000枚売れば固定ユニットになるとのこと。通算特典次第かな?

最後にサプライズでお花のプレゼント。みんな喜んでくれて良かった!(*´▽`*)
f:id:TamTam:20191222105313j:plain
で、せっかくだから集合とスマホツーショも撮ろうってことで2枚買い増し。
f:id:TamTam:20191222105348j:plain
どうにかNIR空いた!
f:id:TamTam:20191222105405j:plain
特典会にお花持ってきてくれて嬉しかったなー。まずは集合。指名どうしようか迷ったけど、ネタをあかねちゃんでやるのはどうかと思ったんで、意表を突いてみりちで。アイデンティティーでTamTamポーズ入れてくれたし(^-^) ってか、あかねちゃん怖い←
f:id:TamTam:20191222105318j:plain
で、スマホツーショ。涙うるうる。#してない
f:id:TamTam:20191222105353j:plain
で、ツーチェキ。はじめてまともな顔でツーショ撮ったなww
f:id:TamTam:20191222010725j:plain
夜の生アキは先に帰ったみりち以外の9人で。どうせならGNBふう様やって欲しかったけど、そもそも踊れないってことで、いろはちゃん・佐藤さん・みおみお・ゆってぃの4人(歌った順)。
お昼にかおたんカレー食べてからサラダしか食べてなかったんで帰りになか卯でいつもの。
f:id:TamTam:20191222105330j:plain
今日のひと推し。MVPはふう様。あとみりち。

f:id:TamTam:20191222113918j:plain