エラバレシリリイベ #エラバレシ #もえのあずき

怪盗ブラックキャッツの初のリリイベ(小声)。もえあずからの暑中見舞いにあーやって書かれたら行かないわけには。ヲタちょれーw

と言うわけで15時ステージを観てダッシュ。予定より1本早い宇都宮線に乗れて、1本早いシャトルバスに乗れてわりと余裕で会場のステラタウン到着。が、みんな予約済みで誰も一緒に買う人がいなかったんで、送料割り勘できない・・・。まぁ、ツーショが2枚になったから、その差を考えれば安いもんだ。

で、優先エリア入場。前にいた親子連れがこどもがどっか行っちゃって、お父さんも追いかけて行っちゃって、ぽっかり空いちゃったんでちゃっかり入って2列目に。第一部はエラバレシが後だったみたいで、第二部はエラバレシが先。4曲。

個人的にはシングル曲をもうちょい入れて欲しかったけど、第一部もあったからしょうがないか。わりともえあずもよく観れたし楽しかった♪
続いて初見のむすびズム。なかなか可愛いって聞いてたけど、確かにレベル高い。おいら的には担当カラー白雪の今井マイさんがちょっといい感じ←
で、なんとなく特典会のレギュレーションを聞いてみたら2枚でチェキで、サインは別でサイン付きだと4枚とのこと。そんなに高いの変だよなぁと思いつつ、あんま時間ないしとりあえず今回はスルーで。
まずはこどもあくしゅけん&全員握手。今回1枚で12人と握手とお得だったんでみんな握手してたけど、スルーで。続いて集合写メ。あんま撮ってる人いなくてサクサク進んで、個別系がランダムと指名がどっちもOKだったんでサクッと2番目でツーショ。暑中見舞い持って行ったら、『やっぱり来てくれたんやー』って。

で、サクッと離脱。18時25分のシャトルバスに間に合った!