Girls Embassy vol.9 第一部 #二葉唯 #辻海帆 #桜井かなみ

今日は足利遠征。まぁ、栃木に通勤してるから、あんま遠征な気はしないけどw
今回は泡沫遠征なんで、ひさしぶりに泡沫Tシャツ!
f:id:TamTam:20211214214222j:plain
朝ごはん食べてる時間なかったんでセブンで調達。とりあえず唐揚げ棒もぐもぐ。
f:id:TamTam:20211214214212j:plain
からのりょうもう乗車。朝ごはんタイム!
f:id:TamTam:20211214214203j:plain
テーブル出したのはいいけど、仕舞い方わかんなくて苦戦したw 横にボタンがあったのね。
f:id:TamTam:20211214214206j:plainf:id:TamTam:20211214214209j:plainf:id:TamTam:20211214214216j:plainf:id:TamTam:20211214214219j:plain
で、いい感じに眠くなったんで、寝てたら足利市寝過ごしたww まぁ、あんま早く行っても寒いとこで待たされるだけだから、結果的には良かったかも(^-^;
で、足利ライブハウス大使館到着。よくもまぁ大使館なんて名前付けたなww
f:id:TamTam:20211214214312j:plainf:id:TamTam:20211214214306j:plain
で、フェイスシールド配布されたww いまごろフェイスシールド必須の会場があったのかぁぁw さすが栃木ww
f:id:TamTam:20211214214300j:plain
栃木出身のりなちゃん凱旋のお花出てた!
f:id:TamTam:20211214214310j:plain
からの入場だけど、トッパーの雷都少女さんのヲタクは優先入場になってた。開場から開演まで時間ないならともかく、30分もあるのに。
と言うわけで最上手3列目。ちなみに、ドリンクは2公演分先払い。
f:id:TamTam:20211214214136j:plainf:id:TamTam:20211214214133j:plainf:id:TamTam:20211214214303j:plain
トッパーは雷都少女さん。ソロ。最前のヲタク見てるだけで楽しかった←
からの七星七愛。

  • ENDRESS ROAD
  • アマガミ♪インフレーション@Neat and Clean-ニトクリ-
  • さよならシンデレラ@Neat and Clean-ニトクリ-
  • FIRST KISS

からの負け犬とクズさん。かっこいい系だけど、しゃべると可愛かった。ちょっとアンビスっぽいかな?
からの沖縄電子少女彩さん。最前最上手のしはんのとこが空いたんで、安定場所←
何やらステージに機材設置して、なんか凄いことやってるのかも知れないけど、よくわからんかったww
f:id:TamTam:20211214214428j:plain
からの泡沫シークレット。ナイトメアか成るさかスタンドアップのどれか1曲でも欲しかった・・・。
f:id:TamTam:20211214214914j:plainf:id:TamTam:20211214214911j:plain

  • 泡沫夢幻@泡沫シークレット
  • 夢は君との未来@泡沫シークレット
  • やってダメなら仕方ない@泡沫シークレット
  • 恋の呪文ぱるちゃ~@泡沫シークレット

からのSistersあにま。諸刃来たけど、ダーリンなかった(>_<) アネモネもなかったから次はオトゥーさんチャンス!

  • INNOCENT BLUE@Sistersあにま
  • shout@Sistersあにま
  • 諸刃の剣@Sistersあにま
  • いざ、アキバ参上!!@Sistersあにま

からの蓋然性オルトイズム。シエレにDDと完全につじかほちゃんステージ! しかもツインテ! これはつじかほちゃん入場にしよう← で、ゆいゆいはスピーカーの裏でほとんど見えなかったww
f:id:TamTam:20211214214726j:plainf:id:TamTam:20211214214722j:plainf:id:TamTam:20211214214949j:plain

  • シエレトワーレ@蓋然性オルトイズム
  • Diamond Dust@蓋然性オルトイズム
  • TO BE ALIVE!!~夢物語~@蓋然性オルトイズム
  • 空想Believe@蓋然性オルトイズム

からのアンダービースティー。完全にかなみんに釣られた← はじめまして行くしか←

で、ドリンク。すみちのふ!
f:id:TamTam:20211214214420j:plain
外で休憩からの特典会。121は外で。かなみん・つじかほちゃんとここでは行かないけど、かるなちゃん。
f:id:TamTam:20211214214424j:plainf:id:TamTam:20211214214432j:plainf:id:TamTam:20211214214503j:plain
まずはかなみんはじめまして。TamTamって自己紹介したら『もしかして田村さんですか?』っていきなりバレたw 話しやすいし、ステージからレスくれるし、全然アンビスっぽくないのがいいなー。これは完全にはまった← スペック的にも音大とか左利きとかおいらのツボにはまったし。
f:id:TamTam:20211211220528j:plain
からのつじかほちゃん。入場特典ソロチェキだったんで、事前に言わないとかなと思ったけど、その場でマスク外して撮ってくれた!(*´▽`*) それにしてもひさしぶりのDDだったなぁ。10月17日以来だから2ヵ月ぶりだw
f:id:TamTam:20211211221619j:plainf:id:TamTam:20211211221443j:plain
で、離脱。
お昼ごはんはマックでグラコロ。いつものようにコーラゼロ氷抜きにしようとしたら、コーラゼロなかったw さすが栃木ww
f:id:TamTam:20211214214455j:plainf:id:TamTam:20211214214510j:plain
で、食べログで調べてたたい焼き屋さん。
f:id:TamTam:20211214214459j:plain
ゆいゆいこないだたい焼きツイートしてたから、まだ特典会やってたらたい焼き持って撮ろうと思ってたらまだ特典会中だった!
まさか来ると思ってなかったんで『なんで次じゃないの??』って。これで次行くの確定だなw
f:id:TamTam:20211211223340j:plain