TOKYO MX GirlsPopParadise presenys ULTRA PARK #永峰さら #もえのあずき #城崎かるな

今日はのえるちゃん学業でお休みなんで、ヒューリックホール1本。momograciも出るしエラバレシも出るしおいら得な対バン!
朝ごはんは安定の松屋。目玉焼きが半熟でいい感じだったけど、トロトロ過ぎてごはんの上に載せようとして破れたww

からのヒューリックホール東京。めっちゃ入場の手際が悪くて、会場入り口で体温測ってそっから問診票記入ってww
ドリンクは安定のジンジャーのえーる1

席は上手通路側の4列目をキープ。

トッパーは5月5日ぶりのアイドル諜報機関LEVEL7さん。青のくるむさんが生誕。赤(?)の子だなー。
からの泡沫シークレット。新曲はそいちゃん曲。そいちゃんらしい曲と言えばそいちゃんらしいけど、個人的にはあんま刺さらなかったなぁ。

  • ハッピーナイトメア@泡沫シークレット
  • 恋の呪文ぱるちゃ~@泡沫シークレット
  • 情熱ナナドニブ@泡沫シークレット
  • 襟を正せ!!!@泡沫シークレット

からの4月24日ぶりのSilly Honeyさん。個人的には曲はいい感じ。水色の子だなー。
からの泡沫特典会。ニトクリ予約だったんで、入場の時にニトクリの特典券もらってたんだけど、変更できるってかるなちゃん確認してくれてたんで、受付に言ったらあっさり交換してくれた!(*´▽`*)

で、かるなちゃん。かるなチャレンジしたいって言うから何か書いていいよーって言ったけど、何も書いてなかったww

からのホール戻りで2月14日ぶりのめにぱらさん。過去ログ見ると釣りが上手いって書いてたけど、今日はあんま釣られなかった←

からのSistersあにま。跳べないのに絶対結婚あって、しょうがないんでキンブレ上に投げたww

  • 諸刃の剣@Sistersあにま
  • Precious♡memory@Sistersあにま
  • INNOCENT BLUE@Sistersあにま
  • 絶対結婚しような!@Sistersあにま

からの生誕くるむさん。あゆのSEASONS歌ってちょっと高まった!
からのStand-Up! Next!。いつの間にか7人まで減ったんだw いつもは必ずチェッカーフラッグ・ラブやってたと思うけど、今日はなかった(T_T)
で、ここからmomograciまで最前替わってもろた!
からのNeat and Clean-ニトクリ-。とりあえず紫で← のえるちゃんいないのに君時計とキミエガオやるかぁ。のえるちゃんいないからどこ見ていいかわかんなかったけど、くるみちゃんのふくらはぎの筋肉すごいことを知った←

  • 恋と君時計@Neat and Clean-ニトクリ-
  • カーディナル@Neat and Clean-ニトクリ-
  • キミエガオ@Neat and Clean-ニトクリ-
  • さよならシンデレラ@Neat and Clean-ニトクリ-

からの蓋然性オルトイズムだと思ってたらアンダービースティーのSEがw いつの間にかセトリ変わってたみたい。かほちー充できた!

からのmomograci。さらちゃんちょっと心配だったけど、元気そうで良かった!(*´▽`*)

からの再びアイドル諜報機関LEVEL7さん。2曲終わったところでmomograci特典会へ。今日ライブ4本あるのにここしか見れないんで2枚で。

最近さらちゃんから生命力()が感じられなくて心配だったけど、今日は単に寝不足で疲れてるだけみたい。他の人にも大丈夫?って聞かれたらしくて、どこでそう感じたか教えてって言われたけど、なんとなくの感覚だったからなぁ。テレパシーか?w いっせーのでで一緒に右手の親指立てて意思が通じてるし←

からの2月14日ぶりのHOT DOG CATさん。相変わらず元気だった!
からのKiREIさん。今日はちゃんと黄色振った! 『この人誰だろう?』って顔してたけどww
からの蓋然性オルトイズム。今日も安定の欲しがりなし。ってか、大きい会場の対バンで空想やって欲しかったなぁ。

  • TO BE ALIVE!!~夢物語~@蓋然性オルトイズム
  • ナミダの両思い@蓋然性オルトイズム
  • storia@蓋然性オルトイズム
  • シエレトワーレ@蓋然性オルトイズム

からの初見のSW!CHさん。嫌いな系統じゃないけど、あんまピンと来なかったかな。
からのSAY-LAさん。みんな顔ラン高いけど、曲が刺さらないとなぁ。
からのエラバレシも最前入れてもろた!

もえあず特典会だけだと思ってたら、椅子出てきて座ってパフォーマンス。しかも、ちょうとおいらのゼロズレ真っ正面!! 今日は特典会行く予定じゃなかったけど、これは行かないとなww

からの特典会。レギュレーションよくわかんないんで、とりあえず4500円分買えばいいと←

ポーズどうしようかってなってもえあずがTにしたんで、無難にTamTamポーズで(*´▽`*) 『また来てなー!』って言われたw それもそのはず、生誕の時は特典会行かなかったから、去年の8月30日ぶりだw それはさすがにひさしぶり過ぎるww

で、離脱。
帰りにさらチャレンジでたこ焼き。なかなか美味しかった!

で、のえるチャレンジでセブンのパン。半年くらい前にねこちゃんが美味しいって言ってたやつだな!