Sweet Girls Party #はなたん

と言うわけで18時30分大塚Deepa着。迷わないか心配だったけど、異常に目立つ建物だったww
f:id:TamTam:20190421225028j:plain
受付して場内へ。成徳ロマンスさんが公演中。
f:id:TamTam:20190421225011j:plain
このイベントはユニドルだけじゃないから普通に歌う人もいるのかなと思ったら、ユニドル以外の人たちも歌わずにコピーダンスの人たちでした。超会議に出る人って結構すごいんじゃないのかな? あと、肉フェスに出るチームとかあるんだね。そもそも肉フェスって何やるイベントなのかよくわかってないけどw
で、トリのはなたん。今回はフロアに下りてこないかなと思ったけど、やっぱり下りて来たw さすがはなたん。で、セトリも安定の感じ。『それでも好きだよ』入るかなと思って期待してたけど、さすがに急すぎたみたいw

で、終演後物販。とりあえずドリンクはスミノフスミノフくれるとこって良心的じゃない?空きっ腹に一気に飲んだらちょっと酔ったw
f:id:TamTam:20190421225017j:plain
で、物販は安定のチェキ2枚で。
f:id:TamTam:20190421235138j:plainf:id:TamTam:20190421235235j:plain
チェキ描いてる時に『今日もバクステから?いつもバクステ行ってるよね?』ってw きゃんほりメンバーがバクステにいたことは知ってたけど、システムとかはわかってないみたいだったから、今度バクステ来て欲しいなぁ。
で、前回の立ドルのやざちんさんみたくちょっと気になった人はいなかったんで、21時ちょいに離脱。次回のはなたんは5月5日だな。