かのん初GNB #バクステ #中島かのん

みるきぃ昨日ステージあったから、今日はないだろうと安心してたらまさかの2日連続。売れた! しかも、かのんも18時30分ステージ。これは何が何でも行かなきゃ。ってか、今日も公式がステージ予定ツイートしてくれなかった・・・(T_T)
と言うわけで、ギリギリ18時30分入店。ステージ半分くらいバレンタイングッズが占領してるwww

18時半過ぎになって、ステージメンバーも出て来てステージの整理(笑) なぜステージに並べてるのか全く理解できないww
晩ごはんは安定のパスタ。本日はジェノベーゼ

18時30分通常ステージは、ミサキング(星奈美咲)・みきてゃん(伊宮みき)・かののん(中島かのん)・みるきぃ(白井みるき)。

ミサキングひさびさのステージだと思ったら、今年初の通常ステージだったらしい。でも、今月はあと10回くらい出勤あるから、チャレバクもあるかもな。全曲合格まであと2曲みたいだし。ギリギリ10期よりも先にクリアできるかな? で、お昼から何も食べてなくてお腹ペコペコだってさw しかも休憩ないから、終わるまで食べれないって。
続いてかのん。『GNBの歌詞覚えたよー』って来たんで、今日はかのんのGNBに期待だな。今日の出勤メンバーだったら十分あり得そうだし。
19時20分ハーフタイムは、久岡めるもプロデュース。コップ3個使ってピンポン球がどこにあるか。ミサキング『KIRA KIRA歌うねー』って予告してたけど、見事に成功。

せっかくなんでバレンタインスペシャルデザート注文。くるみんでしたー。

で、売り切れる前にバレンタイングッズ購入。ぷーちゃんの顔が違い過ぎて、全然気づかずに『やべっ売り切れちゃった』って思ったw

グッズ購入してオーダーは全然余ってるのに90分かかりそうだったんで19時49分入り直し。ちょうど満席だった(^^;

19時50分バクライは、みーにょん(早咲みほ)・白石先生(白石優希)・ことこと(志賀琴和)・くるみん(河合くるみ)チバット(千葉ともか)・れあたん(藤田れあ)。チバット正面が多かったんでチバットモードで。昨日ひっとに言ったことを思い出しながら観てたけど、チバットのバクライは目を奪われるんだよなー。やっぱダンスの違いなんかなぁ?

  • KiraKira My Heart
  • バイトファイター
  • 他の男の子とわざとイチャイチャした
  • わたし道
  • 純情美少女A
  • ライバルをLOCK ON!

20時40分ハーフタイムは・・・ステージでガラガラの特典会やってたんでなし。代わりに最後にジャンケン大会。勝った人にはチョコプレゼントだったけど、当然おいらは負けた(T_T) 帰ろうかと思ったけど、かのんのGNBに期待して今日は最後までいることに。
みるきぃのデザートプレートがなかなかバッシングされなかったんで記念にw

21時10分通常ステージは、こじまな(小嶋愛奈)・じゅんじゅん(北上じゅん)・やったちゃん(矢田喜多)・MC兼でめるちゃん(久岡めるも)。

ここでようやくぷーちゃん。バレンタイングッズはぷーちゃんが作ったらしい。チョコを箱に入れるのもぷーちゃんやってたって。今回の写真は全体的になんか幼い感じだなぁ。髪型とあと私服も若い(笑) ところで、今友達泊まりに来てて、ちょっと出かけようと思って財布と携帯だけ持って出かけて、鍵は友達が持ってっちゃって、ぷーちゃん鍵がなくて家に帰れなくて大変だったってw でも、インパンにニーハイと、出勤する体勢は取ってたらしい(^^
22時ハーフタイムは久岡めるもプロデュース。コップ3個使ってピンポン球がどこにあるか。答えわかってたんで、教えても良かったんだけど、ここはフェアに。今日のみるきぃ持ってないな← みるきぃに引っ張られたのか、おいらのガラガラ運も全くなかった(T_T)

今日のガラガラは、予約してたバレンタインセット3つとも回収して9回、あとお会計で1ターン目が6回、2ターン目が1回(5800円だった(T_T))の16回で、黄色が7個に白が9個・・・。トランプは、みるきぃ・かのん・ハピネス・しおりぃ・やったちゃん・みおみお・おしおと、10.5期ばっか。ま、みるきぃ・かのん・ハピネスは交換したんだけど。

で、かのんに聞いてもGNBの話しは来てないっぽい。しばらくGNBまで残ることないだろうから、初GNBは今日がラストチャンスだったんだけどな・・・。どうやら白石先生とじゅんちゃんっぽいかな? と、思ったらかのんが『来たよー!』って。待ってた甲斐があった! たぶん、交渉して変わってもらったっぽいかな? で、GNBは先生とかのん。かのんAパートだったけど、最初の2人で歌うところを忘れて先生笑いだしたw 2コーラス目の最後のソロパートで歌詞間違ったり、まぁある意味GNBデビューらしい感じだったな。
と言うわけで今日のひと推し。MVPはGNBのかのん。GNBの内容云々よりも、GNBを歌おうと努力してくれたことが嬉しかったな。18時30分ステージと19時20分ハーフタイムでミサキング、19時50分バクライはチバット、21時10分ステージとハーフタイム2つでじゅんちゃん、あとおしゃべり部門でぷーちゃんとみるきぃ。