今日のタイテ #バクステ

#エラバレシ
今日のエラバレシもえあず出るんで、バスケット・クイーンで初めて(笑)リリイベ行こうかなと。あと、18時から川崎でとろちゃんの舞台あるし、20時30分から店舗で11期生のお披露目あるし、忙しい1日になりそうだw
ざっくりタイテ(全然ざっくりじゃないw)。海老名-川崎間で1時間くらい余裕ある以外はキツキツ。問題はとろちゃんの舞台だな・・・。カーテンコール含めて2時間ちょいらしいけど、1時間45分くらいで抜けださないと間に合わなくて、19時57分に乗ってギリギリ。まぁ、間に合わなかったら11期第一弾は縁がなかったってことでw

【お披露目観るために、店舗戻るパターン】

【お披露目間に合わないんで、店舗戻るか微妙なパターン】

【店舗戻らないパターン】

  • 20時11分:川崎発(JR京浜東北根岸線・大宮行)
  • 20時40分:秋葉原
  • 20時45分:バクステ店舗着←この時間だと直帰(笑)