なかなか楽しい90分1本勝負 #バクステ

会社で東京マラソンの話してたら出遅れたw で、ちょうど18時30分通常ステージのエンディング中。なっちゃんハピバン踊ってた!
と言うわけで、19時05分入店。5322ちゃんが誘導係りで『自己紹介してましたっけ?』って言われて、何回か話した気はするんだけどw で、『お披露目の時にあっちの席でパソコンしてませんでした?』って認知されてたw いや、今までは何で気づいてなかったんだ?w
からのぷーちゃん。プロデュースステージ用にTシャツ作ろうかなと思ったんで、ちょっと相談。で、話してると恒例の丹羽さん登場で剥がされてからのパスタ持って来たミサキング。来週まるまる遠征ってすげーな。そのためにキャリーケース買ってたんだ。
と言うわけで晩ごはんはほたてクリーム。

19時20分ハーフタイムは北上じゅんプロデュース。Winter romanceゲームで、ペンライト5本中2本光る完全に運ゲー。おいらが持ってるのとすり替えれば← で、ミサキングELT歌ってくれた!(*´▽`*)

からのかのん。こないだステージ調子悪そうだったのにGNB歌ってたけど、ジョージさんに言われたんで、断りにくかったってww
19時50分通常ステージは、ありちゃん(針尾ありさ)・こじまな(小嶋愛奈)・ことこと(志賀琴和)・じゅんじゅん(北上じゅん)。ことがボタン落として、挨拶する時にボタン拾ってgdgdになったんで挨拶し直し。からの最近どう?ってざっくりしたお題からありちゃん財布落とした話。2万円も入ってたなんて、ありちゃんお金持ち← 11月のお給料より多いじゃん← からの財布の中にいくら入ってるかトークでじゅんちゃん今日お札入ってないってw ことことがサイマジョ歌ったんで、振りコピしようと思ったけど、ことこと結構違ってない?(^^;

90分かかったんで今日は大人しく離脱。トップ9ステージは全然縁がないし。
と言うわけで今日のひと推し。MVPはなし。19時20分ハーフタイムはミサキング、19時30分ステージはことこと、おしゃべり部門でぷーちゃん。