3連休明けの出勤(笑) #バクステ

3連休明けひさびさの出勤(笑) 18時24分入店。晩ごはんは、安定のパスタ。今日は海老ほたてクリームパスタ。

18時30分通常ステージは、くるみん(河合くるみ)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・りりたん(越智りりか)・みるきぃ(白井みるき)。肉の日→ユッケ→ネギトロと話が飛んで、ネギトロの『ネギ』は『葱』じゃないってしょうこちゃんが発言。『ねぎ取る』に由来してたのか・・・。しょうこちゃん意外と物知り。掛け算できないけど← おいらと同じく3連休明けのみるきぃは安定のキミシラ。ボイトレ始まったのに、全然声出てなかったな(^_^;;

19時20分いきなりワンコーラス。『僕ボブ』。しょうこちゃん1人しかクリアできなかった・・・w

  • 月元しょうこ:Fallen@EGOIST

りりたんが来て、なんか今日のりりたん可愛いなぁと思ったら、前髪ぱっつんになってるからっぽいな。おいら前髪ぱっつん好きだったんだ(笑)
19時50分バクライは、ありとも(有村智美)・寿ちゃん(寿春歌)・じゅんじゅん(北上じゅん)・やったちゃん(矢田喜多)・にこぷー(中村菜摘)・ひっと(本木瞳)。珍しくひっとが『うぉーうぉー』係。

  • 甘い誘惑デインジャラス
  • ハリネズミとジェリービー
  • 愛飢え Take off!
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • 夢見る少女がここにいる!
  • ライバルをLOCK ON!

ひっとの『うぉーうぉー』は2回目だったみたい。で、ひっとのバクライで前から気になってたことを指摘。同じことを他のPさんにも言われてたんだって。ある意味ひっとらしいとこだから、難しいかも知れないけど。
20時40分ハーフタイムは、ねりちゃん(宮野ねり)・ちゅり〜(中山ちゅり)・おしお(香坂汐那)。『恋のYes!No?キミ想う』。おしお初センターだったらしい。おしおらしいいい笑顔だった(*´▽`*)
帰ろうとしたところにバッシングしに来たにこぷーがおひさしぶり。『TamTamさん来なくなったら怒りますよ!』って言われたんで、来るようにしようかな←
今日はここで離脱。
と言うわけで今日のひと推し。MVPは・・・店舗と関係ないけどりかちゃんブログ書いてくれたみおみお。今朝、バスの中でブログ読んで涙出て来た(T_T) ほんのちょっとだけど相談された感じするから、おいらの方がりかちゃんと仲良しだったんだな←
http://ameblo.jp/mios2momoyama/entry-12245999405.html
18時30分ステージと19時20分ハーフタイムでしょうこちゃん、19時50分バクライでにこぷー。