楽しいハピバンだった(*´▽`*) #バクステ #中島かのん

乗り換え検索するとアキバ到着予定は17時30分。18時ステージにハピネスとかのんが出るから間に合いたいな。で、京急川崎から快特乗って、なぜか京急蒲田で途中下車。川崎の次が品川だと勘違いしてたw と言うわけで、到着予定が17時40分に。ご案内待ちでかなり待たされて入店は17時55分(^^; お腹いっぱいなんで、ドリンクだけ。

で、今日から写真の販売が始まったんで赤テーブルへ。とりあえず、5310ちゃん・ぷーちゃん・もえあずに5321ちゃんの4つ購入。余ったら5310ちゃんは買い占めようと思うけど、意外とたくさんあった(笑) あと、白のTシャツも欲しいんでTシャツも。ガラガラ券は6枚。

18時通常ステージは、ハピネス(松田理愛奈)・さや姉(野々原さやね)・みきてゃん(伊宮みき)・かののん(中島かのん)。オープニングはなし。みきてゃん明日初外イベだから、1曲でも多くステージで歌わせてあげたいところだけどね。エンディングもなしかと思ったら、ハピバン。上手からハピネス・さや姉・みきてゃん・かのんの並びで、正面がみきてゃんだったんで、どこ観ようか迷ったけど、かのんで。コーヒーもろた! 今日のダンスはまずまず及第点かなー。最後の最後でgdgdになっちゃったのが残念だけど。

  • 松田理愛奈:don't cry anymore@miwa
  • 野々原さやね:君は僕だ@前田敦子
  • 伊宮みき:Give a reazon@林原めぐみ
  • 中島かのん:希望について@NO NAME
  • HAPPY!今日はなんだか忙し〜

ステージ後に5321ちゃん。ハピバンコーヒーあげようと近づいて来てたらしいけど、さすがに最前センターから後ろ向けなかった(^^;; で、5周年記念セットでおいらの名前があったって。そっか、引き替えも今日からだったか。今日のところは5321ちゃん分だけ引き替え。ブロマイドや2L写真はあんま盛れてないけど、ポスターカレンダーの写真は盛れてるな(*´▽`*) 休憩18時55分からだけど、19時のハーフタイムに出て欲しいなって。
続いてハピネス。ハピネスのステージ観るのってすげーひさびさで、過去ログ確認すると11月17日以来だった!で、27日出るかどうか決まってるけど言えないって。ま、たぶん出れるんだろうね。で、ハピバン全然観てくれなかったって(>_<)
19時ハーフタイムは、川田さんプロデュース。バクステに関連する曲のイントロ。1問目は『ミス・ラビット』でじゅんちゃん正解。2問目は『テケテケ私流』だったけど、誰もわからなくてドリンカーから寿ちゃんが乱入してきて見事正解。曲を選んでる間に時間稼ぎでひっとだけに問題。ひっとがわからなさそうな曲で・・・『The輝ける』がわからなかったw 次の『バイトファイター』は

90分かかったんで、今日はここまでで。
と言うわけで今日のひと推し。MVPは該当なし。ミステリーツアーでぷーちゃん、18時ステージはかのん、19時ハーフタイムはじゅんちゃん、あとおしゃべり部門で5321ちゃん。

で、散々探してた家の鍵だけど、チャリにつけっぱだった!今日は珍しくアキバの有料駐輪場に停めたんだけど、タイヤロックして安心して、鍵しめるの忘れてたらしいw とりあえず、あって良かった!