最後の最後GNBで救われた(*´▽`*) #バクステ

臨床試験のあと一回家に帰ってから行って11時17分入店。もえあずのイベント干したんで、罪滅ぼしにちょい盛り(*´▽`*)

5310ちゃん16時30分ステージだったら伝説のスタジオ干そうと思ってたんで、15時ステージで良かった。しかも5321ちゃんも同じ。
まずはぷーちゃん。からの5321ちゃん。からの5310ちゃんで、生アキ前に早々にフルコンプ。11時30分から休憩だけど、12時15分から5321ちゃんとドリンカーか。12時ステージ終わったら入り直そうかな。
生アキはさーきー&しおたん。意外とこの2人のペアいい感じだな。
12時通常ステージはゆりゆり(志賀優里香)・ちゅり〜(中山ちゅり)・ののちゃん(九十九のの)・MC兼であおたん(吉川葵)。
DVD予約スタートってことでBLAZEライブの話。ゆりゆりのスマイレージなんか新鮮。で、ハピバンでたぶん初めてコーヒーもろた!

  • わたし道
  • 志賀優里香:スマイル美人@スマイレージ
  • 中山ちゅり:WAKUWAKUさせて@中山美穂
  • 九十九のの:ワールドイズマイン@初音ミク
  • 吉川葵:憧れのポップスター@AKB48
  • HAPPY!今日はなんだか忙し〜

ステージ後に5310ちゃん&5321ちゃんドリンカーに。ねりちゃんが『推しドリンク注文取るとき、TamTamさんはちゃんと確認しないとわからないから(笑)』ってw 今日のわたし道は『A』。

が、5321ちゃんとばっか話してて、ほとんど5310ちゃんと話せなかった(T_T)
13時あおたんプロデュースハーフタイム。お題は物ボケ。まずはやったちゃん合格。やったちゃんが歌ってる間にも物ボケは続けてて、はっちが合格。歌ってるところにマイク使って物ボケするのはどうかなと思ったけど・・・。

ドリンカー13時15分までだったんでバクライに向けて入り直し。13時20分202復帰。誘導係あずにゃんで『いつもここに戻れるねー』って。ほんと最前で空いてたのここだけだったんだよね(^^

13時30分バクライは、さーきー(川畑早紀)・かんちゃん(神崎しほ)・くぼれい(久保田玲子)・ねりちゃん(宮野ねり)・じゅんじゅん(北上じゅん)。テーマはロックなバクライらしい。『ライバル〜〜』でれいちゃんに撃たれたー(*´▽`*)

  • 青春クロニクル
  • Oh my destiny
  • I believe my heart
  • 旅立ちへの涙
  • ライバルをLOCK ON!

5310ちゃんが曲入れたんで聞いたらこないだも歌った『トップシークレット』とのこと。
14時30分あずにゃんプロデュースハーフタイムは叩いて被ってじゃんけん。一回戦はやったちゃんvsしおたん。やったちゃん勝利。二回戦ははっちvsねりちゃん。はっち勝利。

ちょうど90分だったんで1クレ稼ぎになんとなく入り直し。

15時通常ステージは、みるきぃ(白井みるき)・りかちゃん(永瀬りか)・しおしお(香坂汐那)・MC兼であずにゃん諸星あずな)。
ほぼほぼしおしおばっかしゃべってたなw 5321ちゃんはマイクをちゃんと意識するようになって、だいぶ良くなったかな。ま、今日は歌詞が飛んでた方が問題だったけど。5310ちゃんは初めのころと比べると、だいぶなれてきたかな。しおしおは3人の中では一番しっかり歌えてたな。

あんまトークで引っ張ってなかったのもあって20分でステージ終了。15時45分には出ようと思ってたんで、ちょうど良かった。
まずは5321ちゃん。とりあえずマイクを意識するようになったことは良かったねって。ただ、やっぱ歌詞が飛んだのを悔しがってた。と、5310ちゃんが出てきたところでバトンタッチ。この辺5321ちゃんすごく気を使ってくれるな(´▽`) で、5310ちゃん相変わらず緊張してダメだったって言うけど、最初の頃から比べるとだいぶ成長してるから(*´▽`*) 結構時間ギリギリまでしゃべっちゃったんで慌ててお会計。トイレ行きたかったけど、お見送りしてくれるって言うんでトイレは我慢(笑)
ここから遅番。
20時20分店舗戻り。20時30分ハーフタイムがゲストのピコピコ☆レボリューションさんで空いてたら入ろうかなと思ったけど、混んでたんでステージ終わりまで待機。と言うわけで202番が戻るのを待って20時55分入店。誘導係5310ちゃんだった(^ー^)

21時通常ステージは、くるみん(河合くるみ)・さーきー(川畑早紀)
しおりぃ(佐藤栞)・MC兼でゴジラ先生(白石優希)。年賀状の話題。同じ名前のPさん間違うと大変だって。特に『ヒデ』さんは要注意(笑)

22時は白石優希プロデュースハーフタイム。おまらークイズ。第一問:先生の弟の名前?ヨウスケ。りりたん正解。第二問:ピアノの発表会で初めて披露した曲は?『スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス(メリーポピンズ)』あみにゃん正解。

りりたんがハート型ウイルスをおまめ型ウイルスに変えてたんで、りりかコールしてあげた。言ってみて思ったけど『りりか』って声に力入りにくい名前だな。珍しくコールしたんで、あとでりりたんに感謝された(^^ ただ、りりたんと話してるタイミングで5310ちゃんが近づいてきててちょっと視線が痛かった(>_<)
結局最後までしゃべらなかったし・・・。
オーダー2つ足りなかったんで、5周年記念セットを2つ予約。

GNBはあずにゃん&さーきー。5310ちゃん正面に入って、ちゃんとGNBの歌詞を覚えようと歌ってたんで、おいらも一緒に歌ってた。最後全然しゃべれなくて沈んでたけど、GNBでほっこりした(*´▽`*)