三上店長おつかれさまでした! #バクステ

18時27分入店。誘導係はあいあい(柚木あいり)。最近ステージ観てないから、今日あたり来るかなと思ったけど、出勤少ないと厳しいねぇ。ステージないって話から5321ちゃんが3日連続ステージあったよって話してたところに5321ちゃん登場。相変わらずタイミングいいなー。
晩ごはんは『いい肉の日』だったんで、チーズハンバーグで。

18時30分ステージは、しおしお(香坂汐那)・ちゅり〜(中山ちゅり)・ののちゃん(九十九のの)・さや姉(野々原さやね)で、MCはありちゃん(針尾ありさ)。DLはダンスレッスンの略w エンディングがハピバンだったんで、5310ちゃん近づいて来るのを期待してたらちゃんと来てくれて、フロアからコーヒーもろた。

  • 乙女心の鍵
  • 香坂汐那:タチアガレ@Wake Up, Girls!
  • 中山ちゅり:セシル@浅香唯
  • 九十九のの:きみわずらい@まねきケチャ
  • 野々原さやね:君は僕だ@前田敦子
  • HAPPY!今日はなんだか忙し〜

さや姉が『TamTamにコーヒーあげれなかったから、頭から掛けた』ってw
なんか混んできたんで、ここで入り直し。1人前が5310ちゃんご案内だった(T_T)

19時20分Recreationプロデュースハーフタイムは、みぃちゃん(熊本美和)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・にゃにゃこ(月野寧々子)の『The輝ける』。
某Pさんから一昨日貸した2000円戻ってきた。ってか、残り19万はいつ戻って来るんかねぇw
19時50分バクライは、あずにゃん諸星あずな)・らんらん(浜口藍子)・ふーちゃん(松本ふうか)・寿ちゃん(寿春歌)・しおたん(生田しおん)。しおん初ウインターだったけど、ありちゃん『まだまだだね』って。観てないのにww レジェンドこえー。

  • 恋のYes!No?キミ想う
  • わたし道
  • Winter romance
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • 今夜も・・・

相変わらず混んでるんで、ここでも入り直し。1時間で入り直すの面倒だよなー。でも、5310ちゃんがご案内(呼ぶ係)だったんで、今日初の会話w

20時40分Healthcareプロデュースハーフタイムは、ありちゃん(針尾ありさ)・みーにょん(早咲みほ)・ふーちゃん(松本ふうか)の『飛び立て!スターシップ』。
5310ちゃんも5321ちゃんもマイク持ってて、こっち来ないかなぁと思ったけど、混んでて近寄って来れなかった(T_T)
21時10分通常ステージは、あみにゃん(朝比奈あみな)・やったちゃん(矢田喜多)・まいちゃん(広沢麻衣)・ありちゃん(針尾ありさ)。
バクステ的には12月が年度始めということで・・・ポケモンの話題w

ここのインターバルはさや姉。からの5310ちゃん。
22時Food&Cultureプロデュースハーフタイムは、まいちゃん(広沢麻衣)・かにゃん(詩月かな)・しおたん(生田しおん)の『青春クロニクル』。
ラストオーダーから伝票回収に5310ちゃん。次のシフト決まってなかったけど、明日入れたらしい。ななちゃんの歓送会あるから入れたのかな?
GNBはあずにゃん&みぃちゃん。みぃちゃん最初から涙ぐんでる。ランキング卒業したから泣いてるのかなと思ったら違った・・・。あずにゃんが『別れもある』みたいなことを言ってたのがちょっと気になった。
で、5321ちゃんが3番目にステージに上ったけど、上手に行かずにおいらの正面へ。しばらくして5310ちゃんも隣に。さらに後ろにはぷーちゃんと良きGNBだ(*´▽`*) で、最後に突然三上店長が登壇。何かと思ったら、三上店長が今日で退職らしい。開店から5年間勤めてたみたい。それでゆあーずさんも意味深なツイートしてたのか。5310ちゃんも泣いてるた・・・(T_T) わかってたら写真撮ったのにな・・・。
と言うわけで今日のひと推し。MVPはなし。18時30分ステージはしおしお、19時50分バクライは寿ちゃん、21時10分ステージはあみにゃん。おしゃべり部門はやっぱり5310ちゃん。