かののん上昇中← #バクステ #中島かのん

と言うわけで店舗戻り。ステージ予定出てないけど、18時ステージにしおたんとれあたんが出るみたいだから9期ステージ的な感じかな?
5321ちゃんに完食認定証描いてもらおうかなと思ったんで、ちょい盛り。辛さ中和のためにわたし道ドリンク(^^

かののんとおしゃべり。20歳になってんで、早速お酒飲んだらしいけど、ちょっと飲んだだけで体中真っ赤になったって。でも、ノンアルコールビールはお母さんが良く飲んでたから、飲んでたみたいで、美味しいって思うらしい。おいらビールの味があんま好きじゃないんだけど、おいら理論だとビールの味が好きな人は麦茶飲んで育ったって仮説を立ててて、案の定かののんも麦茶ばっか飲んでたって。最近よくかののんとしゃべるようになったから、来週更新予定の推しランキングには入れておこう。
17時川田さんハーフタイムは、すーみん(上野純恋)・りりたん(越智りりか)で、小指傘立て対決。すーみん勝利。相変わらずりりたんのテンションはなかなか理解できない(笑) すーみんの『だいすき』良かったな。こういう選曲好きだな。

5321ちゃんがいたんで完食認定証をお願い。描いたことないみたいだけど、きっとどうにかしてくれるだろう(^^
18時通常ステージは、しおたん(生田しおん)・れあたん(藤田れあ)・はっち(河西初音)・みーみ(羽田みいな)。オープニングの『The輝ける』でみょーにはっちが張り切ってる。張り切ってたからかわかんないけど、ボタンが吹っ飛んでた。しおたんの前にボタンが落ちたからてっきりしおたんのボタンかと思ったら、後ろからはっちが飛ばしてたみたいw ちゃんと川田さんその瞬間を目撃してたw しおたんは『サイマジョ』でしおたんも何回か聴いたし、こないだこことことも歌ってたけど、今まで聴いた中では一番良かったな。体力付いて来たのかな? エンディングのハピバンは、はっちが誰にコーヒーあげようか迷ってて、滑り込みでコーヒー掛けられたw

  • The輝ける
  • 羽田みいな:咲かないで@WHITE JAM
  • 藤田れあ:奇跡は間に合わない@AKB48
  • 生田しおん:サイレントマジョリティー@欅坂46
  • 河西初音:Girls' talk@ノースリーブス
  • Happy!今日は何だか忙し〜

通常ステージ途中に5321ちゃんが完食認定証持って来てくれた。なかなかレベル高いな。5310ちゃんじゃこれは描けないな。

荷物の受け取りがあるんで、今日はここまで。