タワレコダイバーシティ #バクステ #永瀬りか

元々今日はサンシャインシティに行く予定だったけど、昨日急遽ダイバーシティのリリイベに10期生が応援に来て、しかも5310ちゃんも出るとのこと。と言うわけで予定変更でダイバーシティへ。10期生特典会なかったら1部だけ観て、サンシャインに移動の可能性も。
と言うわけで、10時45分現地着。ん?誰もいない??ツジさんが『誰もいないんだけど場所取りしてもいいのかな?』って。とりあえず柵の中に入って場所取り。5310ちゃんは下手に来ると予想して、下手3番あたり。一番に入ってここをキープするのも珍しいなw

そして、ポツンと放置されるカバン2つw

これだけのメンバーが揃ってるのに、Pさんみんなどこ行っちゃったんだろ?だいぶ池袋に流れたのかな?
10期生が特典会に出れるかどうかジョージさんに聞いたら確認してみるってことで電話かけたけど、なかなか結論が出ない?? 結果的にはOKだったんで良かった(^-^) これがレジェンドと10期生の待遇の違いだな←

で、結局開始時にも動員3〜4列ってとこ。うぅーん、どうしたもんか・・・。
エレベーター前で10期生が復習してる。動きを見る限りは推しキミもやりそうかな?
ガンダムのデモンストレーションが終わってメンバー登場。レジェンド5人はステージで、応援隊の10期生は後ろの階段。で、5310ちゃん真正面(*´▽`*) で、ゆりちゃんがおいらの5310ちゃん生誕Tシャツ見て気付いてくれた(^^ 『わたし道』は5310ちゃん無難にこなしてくれた。そういやフロアダンスバージョンって初めて観たな。フレーフレーみたいな感じなんだ。2〜4曲目は応援隊は下りて一般のお客さんのところに混じってたみたい。全然見えなかったんでどんなだったかわかんないけど。で、最後5曲目『旅立ちへの涙』はまたステージ裏の階段に戻って一緒にパフォーマンス。あれっ?5310ちゃん合格してたんだっけ? マイク持ってないから気楽だったと思うけど、楽しそうで良かった(^ー^) 第一部セトリはこんな感じ。

  • わたし道
  • バックステージpassのテーマ〜推しはキミさ〜
  • I believe my heart
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • 旅立ちへの涙

で、CDは10枚。スペシャルAを2つと、集合で2枚。プレミアムナイトはとりあえず月曜日と火曜日の遅い方のヤツで。受け取りに行くのが面倒なんで、ツジさんと郵送料折半で。

集合は今日も紙を準備してなかったんで、どうやって撮ろうか迷ったけど、なんとなくみんなで5310ちゃん指差しで(笑)

これで少なくともこのメンバーにはおいらが5310ちゃん推しってことは認知されたはず←
ツーショはメンバーの移動の手間を省くために、レジェンドメンバーが先にやってなんとなく10期は後回し。結果的には特典会鍵締め← とりあえずせっかく生誕Tシャツ着てたんで、Tシャツ推しな写真にしてみた。

プレミアムナイトの18日の分をジンジンさんが欲しいって言うんで、特典券1枚と交換。集合握手にしようか個別握手にしようか迷いどころ。
お昼ごはん難民になったんで、たこ焼き買って外で。ここでもカルボナーラ

2部はだいぶ人増えたかな?1部の1.5〜2倍くらいは集まったような気がする。
ポジションは1部と同じってことだったんで、今回も5310ちゃん真正面ポジション。真正面ズレてたんで、10cmくらい移動してもらった(笑)
曲は変わったけど、基本的には1部と同じく2〜4曲目はフロアに下りて。

  • わたし道
  • バイトファイター
  • The輝ける
  • 今夜も・・・
  • 旅立ちへの涙

今回は集合握手の前に、10期生も感想を言わせてもらえる機会が。ちょっと緊張してたけど、無事コメントも言えた(^^ コメントの時だけ正面に移動してた←
で、特典会。集合握手のはがしがキツそうだったんで、やっぱり個握で。まぁ、集合でそんなしゃべることないし。2部はゆりちゃん・ありちゃんのループが長くて、順番来たのが16時30分過ぎ。ま、西日が強くて写真撮りにくかったんで、日が暮れて良かったんだけど。と言うわけでツーショ。プロデューサーページのプロフィール写真用に(^^

最後の挨拶まで観て終了。いいリリイベだったな(*´▽`*)