タワレコ錦糸町リリイベ #バクステ #小出花織 #久保田玲子

と言うわけで14時45分着。Pさんチラホラいて、最前は荷物置いてあったけど、最上手に入れそうだったんで即キープ。二部から行って最前取れると思ってなかったんでラッキー♪

予約は6枚。集合用に2枚と、スペシャルAは20日の遅い方で(かおたん・ありちゃん・ちょろ)。

時間になってオンタイムでメンバー登場。今日はトーク長め。昨日かおりんトークまわすって言ってたけど、かなりgdgdだった(笑)
ポジションはかおりんセンターばっかりかなと思ったら、センターと上手だったんでちょうど良かった。かおりんとれいちゃんしか観てなかったなー。予告通りかおりん爆レスくれたし、れいちゃんもレスくれたし、いいポジションだった。

  • わたし道
  • 夢見る少女がここにいる!
  • I believe my heart
  • 旅立ちへの涙

で、特典会。集合1番乗りでメンバーがポジションどうするか相談してたんで、かおりんとれいちゃん前列でリクエスト(^^ お題は可愛い舌出しにしてみた。かおりん可愛い(*´▽`*) れいちゃんのハーフツインもいい感じ♪

続いてかおりんツーショ。LOVELOVEな変顔で。あまりにおもろい顔でかおりんから公開NG出たw

握手しながら変顔アゲインしたり、可愛い顔してもらったり楽しい握手だった(^^
最後の挨拶まで観てアキバリターン。