3月度歓送会 #バクステ #河西初音 #鹿目ひかり

18時12分入店。ひさびさカルビ丼。

ぴーちゃんを捕獲← なんかの撮影で12期代表だったって!ぴーちゃん売れた!← すみちの推しドリンク頼もうとしたら『わかってますよー(青森弁イントネーション)』って(*´▽`*)
マミさんが『お茶飲みますかー?』って何かと思ったらすみちくれた!←

18時30分通常ステージは、かおたん(堀内華央理)・ありとも(有村智美)・ことこと(志賀琴和)・みるきぃ(白井みるき)・まなてぃ(海野まな)。かおたん花粉症で目が真っ赤(>_<)

ぴーちゃん写真とアクリルバッジ持って来てくれたけど、さっきのオーダーが氷抜きになってなかったんで、再チャレンジ。今度はちゃんと『こおりぬさ』って書いた← 
19時20分3月度歓送会は、白石先生(白石優希)・しおたん(生田しおん)・チバット(千葉ともか)・はっち(河西初音)。ステージエリアも90かかりそうな気配。

で、予想通りかかった。ただ、言いに来たのが19時45分だったんで、とりあえず20時12分までは猶予。3人目のチバットが終わったところで、20時07分。最後白石先生のコメントが短かったらギリ逃げきれるかなと思ったら、過去最長のコメントとのことでジエンドw 白石先生のコメントの途中でお会計で、エレベーター前のモニターで。

今日のサイ(使用後は撮り忘れ)。

今日は泣く気マンマンだったけど、涙が流れたははっちと白石先生の時だけだったなー。昨日のステージで涙枯れてたかもw
と言うわけで、ここで離脱。今日のひと推し。MVPはなし。歓送会ははっち。