今日は大満足な1日だった(*´▽`*) #バクステ #永瀬りか

11時4分入店。ちょうど5310ちゃんいてくれた(´▽`)

5321ちゃんも合流してくれて楽しい15分間だった。
ここから伝説のスタジオ戻り後。おみやげにお昼休憩早かったんで、クロワッサンたい焼きをおみやげに買いに行って、戻るとジャストでハーフタイムスタート。

16時ふーちゃんプロデュースハーフタイムは、松本ふうかクイズ。と思ったけど、ちょろ・しおたん・れんちゃんの3人しか来なかったんで、3人ともワンコーラスゲト。だけど、せっかくクイズ考えて来たんで、クイズも。
第一問:血液型?【全員×】 第二問:飼っている犬の品種?【ちょろ・しおたん勝ち抜け】 第三問:犬の名前【れんちゃん×】 第四問:誕生日は何月?【れんちゃん○】

ハーフタイム終わりにエレベーターホールでクロワッサンたい焼き。

16時30分通常ステージは、ちゅり〜(中山ちゅり)・みるきぃ(白井みるき)・りかちゃん(永瀬りか)・MC兼でふーちゃん(松本ふうか)。
ふーちゃんめっちゃMC頑張ってたなー。昨日あずにゃん20分でステージ終わっちゃったけど、今日はちゃんと30分近く持たせてた(^^

ステージ終わりにまずは5321ちゃん。早番上がりだけど、17時からレッスンやってるから遅れて合流しようかどうか。からの5310ちゃん合流。さっき買ってきたクロワッサンたい焼きは休憩の時に食べるのに、5321ちゃんもそれに合わせて戻ってくることに。ふーちゃんも早番上がりの挨拶に来て、さっきMCめっちゃ頑張ったって(^^
そういやお昼ごはん食べてなかったんで、カツオのたたき。なんかいつもより量多くない?気のせいかな?

17時30分ハーフタイムは、白石優希プロデュース。しおりぃ(佐藤栞)・はっち(河西初音)・りりたん(越智りりか)・ななちゃん(七瀬菜七)が出てきてコースターで当たりを引いたななちゃん・りりたん。4人だったけど、5枚準備してたんで、しおりぃ2枚引いたのにハズレてめっちゃ機嫌悪くなったw

  • 七瀬菜七:走れ!ペンギン@AKB48
  • 越智りりか:Glass Bead@GFRIEND

18時ステージはじまるまでは5310ちゃん。こないだの早番以来じっくり話せた(^ー^)
18時通常ステージは、すーみん(上野純恋)・はっち(河西初音)・りりたん(越智りりか)・MC兼でウーちゃん(上田冴月)。
りりたんはサムギョプサル食べに日帰り韓国。すーみんはしんじょう君に会いに高知県に。はっちは盆踊りしに岐阜に。

2時間半だったんでバクライに備えて入り直し。誘導係5310ちゃんだった(´▽`) さっきりりたんの『ありがとう』聴いてちょっとじーんとしたんで、今度リクエストしてみた。

からのりりたん。さっきのステージ歌詞飛ばしまくったけど、個人的には聴けて嬉しかったな。だけど、1コーラス目のサビが2回続いてたのが
19時ハーフタイムは、弘松菜摘プロデュース。叩いて被ってじゃんけんポン。はっち・すーみん・ななちゃん・みおみお。第一試合は、はっちvsすーみん。はっち勝利。第二試合は、ななちゃんvsみおみお。ハイレベルな戦いみおみお勝利。

19時30分バクライは、しおりぃ(佐藤栞)・かおりん(小出花織)・ことこと(志賀琴和)・さーきー(川畑早紀)・にこぷー(中村菜摘)。
なんか靴下の色が違うなと思ったら、パニエが新しくなってた。かおりんのテンションやたら高かった(^^

  • 今夜も・・・
  • KiraKira My Heart
  • わたし道
  • ハリネズミとジェリービー
  • 旅立ちへの涙
  • 純情美少女A

ここで90分で入り直し。チャージ足りない分は5周年記念セットで。
順番待ちでちょっと待って20時29分入り直し。

20時30分ハーフタイムは、佐藤栞プロデュース。立候補は、ななちゃん(七瀬菜七)・りりたん(越智りりか)・ことこと(志賀琴和)・はっち(河西初音)・ゴジラ先生(白石優希)・にこぷー(中村菜摘)・ひっと(本木瞳)・やったちゃん(矢田喜多)・かおりん(小出花織)。
3択クイズ。第一問:身長【にこぷー以外正解】、第二問:血液型【はっち・ゴジラ先生勝ち抜け】

  • 白石優希:motto@JUDY AND MARY
  • 河西初音:星が瞬く夜に@BiSH

晩ごはんその2はバラエティサラダ。

あと、NAGASEの『G』のつもり。

21時通常ステージは、ひっと(本木瞳)・ゴジラ先生(白石優希)・まいちゃん(広沢麻衣)・MC兼でちょろ(弘松菜摘)。
4人中3人が伝説のスタジオに参加したメンバーだったんで、昨日今日で録音したわたし道CDの音源を初披露w おいらのチームのはかからなくて残念。

21時45分でドリンカー終わったんで、入り直し。5310ちゃん待っててくれたんで、本日3回目のご案内してもろた(*´▽`*)

そのままハーフタイム始まるまでおしゃべり。
22時ハーフタイムは、広沢麻衣プロデュース。完全にトークコーナー。参加者は、ちょろ(弘松菜摘)・ななちゃん(七瀬菜七)・りりたん(越智りりか)・すーみん(上野純恋)・はっち(河西初音)・かおりん(小出花織)。とりあえず1人ずつトークして行って最後にちょろと2人で『Winter romance』。ツジさんからみおみおへどうすれば推してもらえるかのレクチャー(^^ やっぱ特別扱いすることは大切だよねー。
GNBはまいちゃん&みーにょん。みーにょんのGNB初めてかも。5310ちゃんいい感じのポジションに来てくれてめっちゃ癒されるGNBだった(*´▽`*)