かののん圧倒的な歌唱力! #バクステ #中島かのん

当初の予定ではリリイベ後は1回家に帰って車おいて、チャリで遅番向かおうと思ってたけど、思った以上にリリイベ遅くなったんで、直接店舗行くことに。途中でステージ予定が出て、17時30分ハーフタイムに5321ちゃんが。時間的にほぼ絶望的だったけど、案の定間に合わなかった(T_T) で、誘導係が5321ちゃん。間に合わなくてゴメン(>_<) で、何やったかと思ったら今日は昨日レッスン受けた『乙女心の鍵』をやったとのこと。相変わらずgdgdだったみたいだけど。観たかったなぁ。そのまましばらくおしゃべり。ってか、今日髪の毛ボサボサww 髪が痛み過ぎて全然まとまらないらしい(>_<) で、アレンジメニューで、『ココナッツチキンカレー+ミックスナッツ』を食べさせてみることに←

おいらは中途半端な時間にお昼食べてお腹空いてなかったんで、珍味三種盛り。

18時通常ステージは、はっち(河西初音)・りりたん(越智りりか)・かののん(中島かのん)。オープニングもエンディングもないんでトーク長めだったけど、めっちゃおもろかったw かののん&りりたんの不思議ちゃん2人おもろいな。ってか、りりたんって相当なお嬢様?お年玉20万以上もらったって言うし、これまで一桁だったことないってレベル。すげーなー。
ソロパフォーマンスはかののんの『君の知らない物語』が圧巻。これまでいろんな人のを聴いたけど、らんちゃんに負けないレベルで凄かった。うわぁーって感じ。よくわかんない表現だけど。で、はっちがりりたん使っておもろいステージみせてくれたww

ここのインターバルはぷーちゃん&かっきー。ぷーちゃんに『可愛いTシャツ着てるね』って言われて一瞬思考回路が凍り付いた(^_^;;
19時川田さんハーフタイムは、寿ちゃん(寿春歌)・ねりちゃん(宮野ねり)。ジャンケンしてピコピコハンマーでたたくorヘルメットで守る対決。ねりちゃんって瞬発力ありそうでないことが判明w と言うわけで寿ちゃん勝利。

かののんが来てくれたんでおしゃべり。さっきのステージ良かったねって。生誕で歌って欲しかったなぁって思ったけど、迷ったらしい。モー娘。は歌いたいしLisaも歌いたいしで迷ったって。で、どんな歌が好きか聞いたら意外にもバラードが好きだって。これからもいろんな歌聴かせてくれそうで楽しみだな。そういやこないだとーまちゃんとしゃべったって。トイ・ストーリーの好きなキャラが一緒で話が盛り上がったらしい。なんとなく波長が似てる2人だから、仲良くなって欲しいね。
で、イベント帰りのちゅりがドリンク持って来てくれたんで、名刺もらうのにもう1杯。一番最初に名刺もらえそうだったのに、最後になっちゃったな。リリイベお疲れ様と言いたかったけど、5310ちゃんしか観てなかったんで、ちゅりもみおみおもこれっぽっちも観てなかったからな(^_^;;

で、19時30分通常ステージは、ぷーちゃん(石川不二夏)・かっきー(垣原綾乃)・ことこと(志賀琴和)・ひなたん(桜川日向)。ことことが中間テスト期間中ってことで勉強タイム。ひなたんが出題したんだけど、伊能忠敬の足のサイズなんてテストに出るの??23.7cmらしいけど。なんか単なる雑学って感じだよなw ま、ひなたんの言うことだから、半分は嘘だろうけどww
ぷーちゃんは『staple stable』。7月以来3ヶ月ぶりに聴いた(*´▽`*) おいらの中ではゆうちゃんの曲だったけど、ようやくぷーちゃんの曲になって来たな。かっきーは『コネクト』。8月以来2ヶ月ぶり。力強くていいな。

ぼちぼち21時バクライに向けて混み始めて嫌な予感。あと3分ってところで引っかかった(T_T) みぃちゃんのレジェンド審議結果発表観に来たのに(>_<) かと言って入りなおす気力はなかったんで泣く泣く離脱(T_T) ま、どっちみちレジェンドにはなるだろうし。
と言うわけで今日のひと推し。MVPはかののんかな。あの『君の知らない物語』は凄かったなぁ。また聴きたい! ダイバーシティリリイベは5310ちゃんしか観てなかったんで該当なし。19時30分通常ステージはぷーちゃんとかっきー。