ひさびさ大プレス大会(笑) #バクステ #永瀬りか

当初の予定では5310ちゃんが遅番だと思ってたんで、早番帯はイトーヨーカドー錦町店に行こうと思ってたけど、5310ちゃんが早番だったんで予定変更で朝から。遅番はウーちゃんの生誕なんで、202番で12時間チャレンジしよかなw
今日は5310ちゃんステージあるかなと思ってたのに今日もなし。いつものように202番へ。朝からロールケーキはちょっとどうかと思ったんでチェダーハンバーグとシャンメリーで。

今日はCDを全部回収するんで、キャラアニさんにまとめて渡したら・・・どうしよう?って顔されたww とりあえず1日いるんで、どっか適当なタイミングで準備してもらえれば。
まずは5321ちゃん。いきなり明日初パフォーマン スだけど、知らされたのは発表の前日で、しかも出れるかどうかの締め切りまで3時間くらいしかなかったって。もともと早番入ってたから良かったもののさすがバクステw
続いて5320ちゃんと話してる最中に5310ちゃんが近づいて来たけど・・・話してるの見て戻っちゃった。ぷーちゃんと話してる時以外はいつ来てもいいって言ってあるのにぃ。
生アキはゆりんこ(朝倉ゆり)&あずにゃん諸星あずな)のレジェンドコンビ。ゆりちゃんがMCの時はだいたいgdgdになるよねw
12時「わたし道」CD発売×バクステハロウィンSPステージは、生アキMCから引き続きゆりんこ(朝倉ゆり)・あずにゃん諸星あずな)に、かんちゃん(神崎しほ)・れんちゃん(吉瀬恋)・MC兼でかおたん (堀内華央理)。このメンバーに入れられて、れんちゃんめっちゃ緊張してたけど、『ハート型ウイルス』だったんで元気に歌えてて良かった。

12時25分から引き続きハロウィンプレス。とりあえず集合。

続いてかおたん。

れんちゃんが寂しそうだったんで1枚。こういう撮り方をしちゃうから、枚数増えちゃうんだよねw

キャラアニさんの様子を見に行ったら、もう荷造り(笑)完了してた。ダンボール3箱ww 前回持って帰った時はダンボールごとは渡せないって言われたけど、さすがに今回はダンボールだった(^-^;
12時45分わハロウィ ンプレスは、ののちゃん(九十九のの)・5320ちゃん・5321ちゃん。まずは集合。

続いて5321ちゃん。だいたいいつもこんな感じになるよね(笑)

13時05分ハロウィンプレスは、にゃにゃこ(月野寧々子)・かののん(中島かのん)・ちゅり〜(中山ちゅり)。まずは集合。

続いてかののん。前から思ってたけど、写真の撮られ方上手いよね。

13時30分バクステLIVE!は、こじまな(小嶋愛奈)・さなさな(南雲さな)・ゆりゆり(志賀優里香)・しおたん(生田しおん)・にこぷー(中村菜摘)。ほぼほぼゆりゆりしか観てなかった(^^

  • 大きな山場〜 タマヤ カギヤ〜
  • わたし道
  • ガールズトーク
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • 旅立ちへの涙
  • 今夜も・・・

14時ハロウィンプレスは、5310ちゃん(永瀬りか)・ななちゃん(七瀬菜七)・ウーちゃん(上田冴月)。5310ちゃんはねこ(*´▽`*) まずは集合。

続いて5310ちゃんを4枚。

引き続きハロウィン特典会。にゃんにゃん♪

14時20分ハロウィンプレスは、こじまな(小嶋愛奈)・さなさな(南雲さな)・ゆりゆり(志賀優里香)・しおたん( 生田しおん)・にこぷー(中村菜摘)のバクライメンバー。まずは集合。

続いて神←

14時40分ハロウィンプレスは、かおたん(堀内華央理)・かんちゃん(神崎しほ)・れんちゃん(吉瀬恋)。ここは節約して集合のみ。

15時「わたし道」CD発売×バクステハロウィンSPステージは、じゅんじゅん(北上じゅん)・くるみん(河合くるみ)・みーみ(羽田みいな)・ハピネス(松田理愛奈)。ハピネスは新垣結衣。昨日よりは声出てたなー。

引き続き15時25分ハロウィンプレス。まずは集合。

続いてハピネス。

15時45分ハロウィンプレスは、あずにゃん諸星あずな)・こじまな(小嶋愛奈)・さなさな(南雲さな)。ここは集合のみ。

小腹が空いたんでここでデザートプレート。

16時05分ハロウィンプレスは、ゆりゆり(志賀優里香)・しおたん(生田しおん)・にこぷー(中村菜摘)。ここも節約して集合のみ。

ここでようやくシリーズ物の特典会。一応、明日で特典会終わりになる可能性もあるんで、最終回で。ハートにしようってことになったけど、普通のハ ートじゃつまんないんでダブルハート(*´▽`*)
第18話(最終回)『ハッピーエンド』

16時30分「わたし道」CD発売×バクステハロウィンSPステージは、寿ちゃん(寿春歌)・やったちゃん(矢田喜多)・はっち(河西初音)・しょうこちゃん(月元しょうこ)。

引き続き16時55分ハロウィンプレス。ここも集合のみで。

早番あがりの5310ちゃんとお別れの挨拶をして遅番突入。12時間耐久202番も半分経過(^^
遅番帯は岩場で平行してハロウィンプレスやってるから気をつけないと。

  • 17:50〜浜口藍子針尾ありさ
  • 18:15〜広沢麻衣・弘松菜摘
  • 18:45〜有村智美・本木瞳
  • 19:00〜七海とろろ・小嶋愛奈
  • 19:15〜堀内華央理・千葉ともか
  • 19:30〜白石優希・寿春歌
  • 19:45〜生田しおん・月元しょうこ
  • 20:00〜松本ふうか・石川不二夏
  • 20:15〜羽田みいな・松田理愛奈
  • 20:30〜朝倉ゆり・矢田喜多
  • 20:45〜朝倉ゆり・宮野ねり
  • 21:00〜弘松菜摘・志賀琴和
  • 21:15〜弘松菜摘・曽根ちゃん・諸星あずな
  • 21:30〜針尾ありさ・野々原さやね・諸星あずな
  • 21:45〜針尾ありさ・川畑早紀
  • 22:00〜広沢麻衣・朝比奈あみな
  • 22:15 〜広沢麻衣・加藤桃花

17時15分ハロウィンプレスは、5317ちゃん・5319ちゃん・みおみお(桃山美緒)・すーみん(上野純恋)。ここも集合のみ。

某超P様は事故で3ショット撮ってた←
ここでようやく生誕フード。

19時30分バクライが豪華メンバーで、みんなそこに向けて入るタイミングを見計らってる。18時ステージが終わってからだと入りなおせなさそうな感じがしたんで、18時ステージ途中で入りなおす作戦。
18時「わたし道」CD発売×バクステハロウィンSPステージは、ことこと(志賀琴和)・さーきー(川畑早紀)・ねりちゃん(宮野ねり)・かわちゃん(河村紗枝)。ねりちゃん超おもろかったww

ステージ途中でマッハで入りなおして18時13分着席。さて、作戦成功なるか?
引き続き18時25分ハロウィンプレス。まずは集合。

魔除けにねりちゃを撮るのがブームらしいので、ブームに乗ってみた←

18時40分ハロウィンプレスは、曽根ちゃん・あみにゃん(朝比奈あみな)・さや姉(野々原さやね)。集合のみ。

岩場でありともが撮影してて、可愛かったんで1枚。

19時生誕ステージ1回目のスペシャルHAPPYバースデー は、あみにゃん(朝比奈あみな)・ねりちゃん(宮野ねり)・ありとも(有村智美)・さなさな(南雲さな)だと思うけど、 あみにゃんとありともは直前までハロウィンプレスしてたから、もしかしたらメンバー変更だったのかも?そこまで覚えてない(^^;; ウーちゃんの衣装はジャイアンツ(^^ 曲はウーちゃんらしくSMAPの『オリジナル・スマイル』。
お花はここであげました。結果的にはいい判断だった。

生誕ステージ終わって急いで岩場に行ったけど、とろちゃん終わってた(T_T) いや、まるっと生誕に被せるの止めて欲しいよね・・・。と言うわけで次の時間のかおたん。自画自賛(笑)だけど、我ながら素晴らしい1枚だと思う(*´▽`*)

で、やっぱり90分かかって、ギリギリまで粘ろうかと思ったけど、待ってるメンバーが大物(笑)だったんで 、19時30分に出ることに。ただ、ギリギリまで小細工して、カード戻すタイミングがあと5秒くらい遅ければ入りなおせたんだけど、残念ながら作戦失敗。惜しかったなぁ。と言うわけでバクライはモニター鑑賞。
バクライ終わって入ろうかと思ったけど、あまりに混んでたんで、もうお花あげたし、あきらめて帰宅(>_<)
CD持って帰るの大変だったw
と言うわけで今日のひと推し。MVPはやっぱり今日も5310ちゃん。どう考えても5310ちゃんの出勤ある時は誰も勝てない←
12時ステージのれんちゃん・13時30分バクライはゆりゆり・18時ステージのねりちゃん。